昨日のカラオケ♪

みなさんこんばんは


昨日のカラオケのお話しをしますね


ダンスのみんなといったカラオケ


ゆりあはお友達とカラオケに行くのは初めてだったの


とっても楽しかったよ


『GO−GOたまごっち
』と『崖の上のポニョ』は

お友達が歌ったよ


「ゆりあちゃんも一緒に歌って


って言われて一緒に歌ったよ


ゆりあは大好きな絢香さんの『三日月
』を歌ったよ


あ、あと『はじめてのチュウ』を歌ったよ


その後カラオケ大会をしたよ


ママ達も全員参加のカラオケ大会


「大人も本気を出してのがちんこ勝負


ってりんちゃんママが言ってスタート


結果は・・・みなみちゃんママが優勝したよ


2位はりんちゃんママ&ゆりあのママ


子供の中で1位はよっし〜だったよ


ゆりあはみんなと選ぶ曲が重ならないように、絶対みんなが歌わない

劇団四季さんの『CATS
』の曲にしたの


でも、ゆりあはダメダメでした〜〜〜〜〜〜〜


みんなで歌って、タンバリンやマラカスでもりあがって


とっても楽しかった


また行きたいな


写真をのせようって思ったんですが、なんだかカメラの調子が悪くて

全部ブレブレ〜〜〜


なので、残念だけどのせられませんでした


いつか、お友達のみなさんともカラオケ行ってみたいなぁ〜


今日もゆりあのブログに遊びに来てくださってありがとうございました


みなさんが良い夢を見られますように


ゆりあもほこほこのおふとんにくるまれて寝ます


おやすみなさ〜い


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...


ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...



ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です







 
  • コメント(全14件)
  • きょっぺ凸(☆皿★)凸 
    10/9 23:08

    カラオケ楽しいよね

    いい夢見れる


    オヤス

  • クレヨンコナン 
    10/9 23:08

    おやすみなさ
    い夢みろよ

  • スマイル 
    10/9 23:10

    カラオケ大好きだね

    おやす

  • いぬたん 
    10/9 23:11

    親子でカラオ
    大会
    しそう〜〜〜


    ゆりあちゃん
    やすみなさい

  • 大熊猫 
    10/9 23:13

    昨夜は楽しく過ごせたみたいで良かったね。今日も1日お疲れ様でした。おやす

  • 卍みうちむ卍 
    10/9 23:15

    いいな
    いな
    いな
    いな

    うらやましい



    おやす

  • Miyuuuuuu♪。゚ 
    10/9 23:23

    親子でカラオケ
    会何て理想だなぁ


    今日も色々とお疲れ様です(´・∪・)

    おやす

  • みずりん 
    10/10 00:28

    カラオケ楽しくてよかった



    たまごっちの歌かわっちゃったよ
    あの曲はカラオケで盛り上がりそ

  • ☆nys☆ 
    10/10 00:45

    いい思い出になった
    ラオケ行きたくなったよ
    やすみ

  • 光優馬 
    10/10 01:06

    生歌聴いてみたい

  • タバサ 
    10/10 01:18

    カラオケお疲れ様
    楽しんだ見たいです

    また遊びに来ますね

    でわお休み
  • アルファ 
    10/10 02:04

    カラオ
    お疲れ様でし


    おやすみなさ

  • ぴーち姫 
    10/10 05:20

    楽しめて良かったね


    たまごっちの曲かゎぃくて好き

  • まぁくん【ハニカム】 
    10/11 01:20

    コメント遅くなっちゃった

    実はね〜…私のかなり大きすぎる夢があってね
    CDデビューをされてる子役さんみんなとカラオケに行く事

    叶わないのは百も承知だけどね(笑)
    いつも聞いてて癒されるし、私が勤めてる幼稚園でもみんな大人気ですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)