ただいまぁ〜♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/ただいまぁ〜♪ 画像1
みなさん、ただいまです


ならゆりあ、ただいま無事帰ってきました


宿泊学習はとってもとっても楽しかったよ


お友達ともっともっともぉ〜〜〜っと仲良くなれた気がしたよ


お友達といろいろなお話ししたよ


カレーもみんなで協力して最高においしかったよ


ゆりあがたいたごはんはきれいなおこげができたの


みんなで『おこげじゃんけん
』したんだよ


勝った人がおこげをゲットできるの


お友達が勝って、みごとおこげをゲット


「おいしい〜〜〜


って言ってくれたからとってもうれしかったよ


でも、ゆりあはちょっぴりはずかしいことがありました


それではクイズです


ゆりあがしちゃったはずかしい事は何でしょうか


 屮泪泙 
」って大きな声で寝言を言った


△も試しで大泣きした


寝ぞうが悪くってベッドから落ちた


さてどれでしょう


ゆりあはこれからダンスのお友達と打ち上げに行ってきます


カラオケ大会だよ〜


ママは、明日も忙しいから、ゆりあの体調を気づかってくれて

お断りしようとしたんだけど


あまりにもゆりあが元気いっぱいだったから


お友達のママに

「急でごめんね
飛び入り参加大丈夫かな


って聞いてくれたんだって


みんな優しくって、

「いいよ〜〜〜〜


ってOKしてくれたんだって


だからこれからお出かけします


帰りが遅くなったら、答えの発表は明日になっちゃうかもしれません


またカラオケでブログかけたら書きますね


いってきま〜す