どじょっちちゃんの大脱走>_<

みなさんこんばんは


たくさん心配をおかけしてしまってごめんなさい


でも、ゆりあはみなさんの優しさにつつまれて


元気になりました


これからはゆっくりゆっくり考えたりしていきたいって思います


もちろん考えすぎないようにします


大切なお友達のみなさんから質問をいただいても、

お返事ができなかったりすると、どうしようって思っちゃってたの


でもこれからは、無理できない時はごめんなさい
って

素直に言えるようになれるといいなって思います


みなさんこれからもよろしくお願いします


今日はダンスから帰ってきたら、水そうの中にななちゃん1匹しかいませんでした


探しても探してもどじょっちちゃんがいないの


みんなで泣きそうになりながら探したら、

すいそうがのっている台の裏にどじょっちちゃんの姿が


ママがあわてて網ですくったら、生きててくれたの


いつもは飛び出さないようにしている所がずれちゃって、

そのちっちゃい所から飛び出しちゃったみたい


どじょっちちゃん、生きててくれてありがとう〜〜〜〜


飛び出させちゃってごめんね


どじょっちちゃんは今、別のお部屋で念のため治療中です


今日はまたまたひと晩ママがみていてくれるんだって


ママにこれからコーヒーを入れてあげよう


ゆりあはママにまたまたダメって言われたから寝ます


その代わり、明日の朝早起きしてどじょっちちゃんの様子を見ます


みなさん、おやすみなさい


明日の朝、どじょっちちゃんに会えますように


ゆりあ