ゆりあの気持ちです

ダンスから帰ってきて、夜ごはんをいただいて


ゆっくりおふろに入って


おなかも心も幸せいっぱいのゆりあです


今日もダンスは楽しかったし
充実した1日でした


でも・・・

今ずっとGREEさんにいるのに、

なかなかブログをアップできなくってごめんなさい


いただいてる質問にお答えしようって、答えをかいているんですけど

ゆりあの本当の想いを伝えられない気がして


何度も何度も書き直してるので、ずっといるんです


すごくお答えの返し方が難しくって、なかなか答えられないんです


何歳から芸能界に入ってるの
って

質問をいただいたんですが

ゆりあは前に、

「自分は芸能人だ


っていう気持ちがなくってダメなんだって言われた事があります


ママも、子役ママらしくなくてだめって言われた事があるんだって


でも、むずかしいです


プロとして、いただいたお仕事をしっかり責任をもってやりとげる

子供だからって甘えない


これはいつも心にちかってます


でも、心と心のふれあいは大切にしたいんです


難しくって、かちこち頭のゆりあには、とっても難しいんです


大切にしたいけど、大切にできてなくって、

ゆりあはそれを思うと泣きそうになります


ゆりあがみなさんに言えるのは

みなさんの事が大好き
っていう事と、

いつもゆりあのブログに遊びに来てくださってありがとうっていう事です


もしお手紙をいただいたら、ゆりあは喜んでお返事をしたいんですけど

それは勝手にできないんです


ほんとうにごめんなさい


どうしたらゆりあの気持ち、お伝えする事ができるのかな


なんか変なブログになっちゃってごめんなさい


また明日、ゆっくり考えてみようって思います


今日はもう遅いのでそろそろおふとんに入ります


大好きなみなさん
おやすみなさい


夢の中でみなさんとお話しができたらうれしいです


ゆりあ










 
  • コメント(全10件)
  • トッシー 
    10/4 23:24

    そんな、深く考えなくていいんじゃない

    誰も、気にしていないと思うよ

  • nicky 
    10/4 23:26

    ちっさいゆりあちゃんは笑顔で過ごすのが1番

    考え込んどるゆりあちゃんはせつなくて見てられへん

    兄ちゃんらはどんな時もゆりあちゃんを応援しとるで頑張り

    めったにない兄ちゃんの優しい言葉、素直に受けとき

  • (σ・ω・`*)< malin 
    10/4 23:26




    ゆりあちゃん大好き

    おやすみーっ

  • りゅう 
    10/4 23:36

    ゆりあちゃん


    おやす

  • 東発 
    10/4 23:36

    一日お疲れ
    っくり休んで

  • いぬたん 
    10/4 23:37

    ゆりあちゃん
    え過ぎないで
    能界は華やかな世界と思われるでしょうが、オーディションやレッスンが過酷な厳しい世界におられると思います………
    も明るさを失わないゆりあちゃん
    れからも健やかな心で育って下さいね

  • 賊いか 
    10/4 23:49

    僕も何事に対しても一生懸命なゆりあちゃんが大好きですよ(*^o^*)

    おやすみなさ

  • ☆nys☆ 
    10/5 00:08

    ゆりあちゃんの優しい心がめっちゃ素晴らしくてすごく気持ち伝わるよ
    遅くまで一生懸命考えてくれて本当にありがとうね
    っくり休んで
    やすみ


  • 弥次郎兵衛 
    10/5 01:09

    一番大事な悩みだね
    人生が掛かった悩みだね。
    簡単に答えは出ないね。

    きっといつか分かる時が来るだろう。
    答えは、努力する者に与えられるだろう

  • みずりん 
    10/5 09:25

    優しくて、真面目なゆりあちゃん



    まだ子供なのに考えすぎちゃって、かわいそうになっちゃう



    もっと気楽に考えて大丈夫だから




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)