おやすみなさい♪

みなさんこんばんは


今日はちょっと忙しくってなかなかブログを書けませんでした


昨日撮ってきた写真で、クイズ大会をしようって思ってたんだけど


できませんでした


残念〜


また今度クイズ大会をしますので、みなさんまた遊びに来てください


昨日ママとねねはすっごく頑張ったよ


ゆりあはパパと公園で遊んだり


商店街に行ったり
お買い物をしたりしたよ


ゆりあは商店街はあんまり行った事が無かったのでおもしろかったよ


ママとねねにおみやげを買って
帰りを待ったよ


ママとねねはとっても大変だったみたいだけど


すごく楽しかったって言ってたよ


まだくわしいお話はできないんですけど


できるようになったらお話ししますね


それから、ゆりあは芸能学校に行ってるの
って

質問があったんですけど、ゆりあは普通の学校に行ってます


全然大変じゃないんですよ


お友達もみんな仲良しだし、学校はとっても楽しいよ


今日は1回しかブログを書けなくってごめんなさい


大好きなおふろで
ぽっかぽかゆでゆでゆりあになったし


明日も早いので、これから寝ます


みなさん、おやすみなさい


みなさんがすてきな夢がみられますように


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...


ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...



ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です








 
  • コメント(全14件)
  • -D灰- 
    10/3 22:30

    おやす

  • ひろひろ 
    10/3 22:30

    おやす

  • りゅう 
    10/3 22:32

    おやす

  • (σ・ω・`*)< malin 
    10/3 22:33

    クイズ楽しみにしてるね

    おやすみ(*^ω^*)

  • 嬉々 
    10/3 22:33

    おやすみなさ
    いい夢を(^o^)/
  • 傀(ちょっと鬱ぎみ) 
    10/3 22:33

    おやす

  • ラブ‐ 退会します‐ 
    10/3 22:35

    ゆーちゃんお休みなさい


    ゆーちゃんにお手紙を書いたらお返事もらえる

  • ☆nys☆ 
    10/3 22:35

    ゆりあちゃんもねねちゃんもママもパパもみんなお疲れ様
    イズ楽しみや
    日からまた
    張ろう
    やすみ

  • 東発 
    10/3 22:38

    良かったね
    やすみ

  • じゃぁーの。 
    10/3 22:38


    ゆりあ


    おやすみ〜

  • あゆみ 
    10/3 22:58

    こんばんは(゚▽゚)/
    はじめまして

    あゆと申しま

    よろしくね


    三つ質問があります

    一つ目は、ゆりあちゃんは何才の時に、芸能界に入られたのですか

    二つ目は、ゆりあちゃんにお手紙を書くとへんじは返っ来る

    三つ目は、ゆりあちゃん宛てに書いた手紙は、何処にいきますか
    分の家ですか
    れともゆりあちゃんが所属している事務所です

    よかったら教えて下さい

  • アルファ 
    10/4 00:20

    おやすみなさ


    ゆりあちゃんもいい夢が見れますように

  • クレヨンコナン 
    10/4 01:42

    おやふ・・ひ・・な・・・ふぁ・・・・・ぃ・・・

  • オカピー 
    10/4 19:40

    楽しい土日だったね―――
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)