おやすみなさい^^

おふろとっても気持ちが良かったよ


寒くなってきたから、あったかいおふろはうれしいね


それから、質問に答え終わったぁ〜
って思ったら

また質問がふえてたぁ〜


ゆりあはお出かけしている時以外は、携帯でブログをやってないので、

コメントをいただいてても、すぐに気がつかない事が多いです


ごめんなさい


今日はすぐに気がつけて良かったです


でも、前にもかいたんですが


ゆりあはパソコンで文字をかくのがあんまり上手じゃありません


すごく時間がかかっちゃうので、質問の答えはすぐに書けない事が多いです


ごめんなさい


それから、これも前におことわりしたんですが、

お答えできない質問もあるので、その時はごめんなさい


今日は頑張ってお答えします


その後はすぐに寝ちゃうので、また質問があってもお答えできないので

本当にごめんなさい


1番はまってる音楽は


→たくさんありすぎて悩んじゃいますが


よく聴くのは劇団四季さんの『キャッツ
』です


あとは、本田美奈子.さんの『アメイジング・グレイス』です


1番行きたい国は


→どこかな・・・
たくさんありすぎて迷っちゃいます


あっ
今行きたいのは『夢の国』ディズニーランド&ディズニーシーです


ゆりあちゃんは学校でモテモテですか


→全然モテモテじゃないです


ゆりあのお友達は優しくてかわいい子がたくさんいます


だからゆりあはモテモテじゃないです


ゆりあの携帯は


→ゆりあの携帯はキッズ携帯です


ブログはママの携帯を借りてします


会社はないしょです
ごめんなさい


まぶたが仲良しさんモードなので、本当の『夢の国』に行ってきます


おやすみなさい


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...


ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...


CD発売記念ミニライブ&握手会

たくさんのお客様に来ていただきました


みなさんにお会いできて
楽しい時間を一緒に過ごす事ができて


ゆりあはとってもとっても幸せです


ありがとうございました


ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です