お答えします♪

みなさん、いつもゆりあのブログに遊びに来てくださってありがとうございます


最近ダンスのお話ばっかりになっちゃっててごめんなさい


それから、みなさんからせっかく質問をいただいているのに

お答えしていないのがたくさんあるような・・・


見つけられた質問にお答えしたいと思います


ジブリ作品の中で1番は何


→全部〜
って言いたいんですけど、1つ選ぶなら・・・やっぱり『崖の上のポニョ』かな


ポニョ以外なら、『となりのトトロ』です


大トトロのおなかの上でもふもふしたいです


新米の食べ方は・・・


→もう食べちゃったかな


ゆりあは炊き立てご飯に
ばばとママの作ってくれた梅干しが

最高に好きです


何杯でも食べられちゃいます


嵐の中でだれが好き
会った事ある


→これは難しい質問です


ゆりあはだれが好きって言うのはないんです


だってみなさんとってもすばらしい方だからです


歌もすてきだし
演技もすてきだし
かっこいいのにおもしろい事もできるし


だから、すごいなぁ〜って尊敬します


それに、何よりもファンの方を大切にしていて


ファンの方もみなさん一緒に頑張って応援されていて


お互いに輝いてるからすてきだなってあこがれます


前にも聞かれた事があると思うんですが


ゆりあの好きな芸能人の方ですが、共演させていただくと

みなさんとってもすてきなので、みなさんのファンになっちゃいます


でも、1人あげてって言われたら、

ゆりあは『本田美奈子.さん』です


亡くなられた事が今でも信じられません


本田美奈子.さんの事を語りだしちゃうと、すっごく長くなっちゃうので

やめておきます


なかなか質問にお答えする事ができなくてごめんなさい


やっとお答えできてすっきりです


これからおふろに入ってきます


お出かけしていたから遅くなっちゃった


いってきまぁ〜〜〜〜〜す


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...


ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...


CD発売記念ミニライブ&握手会

たくさんのお客様に来ていただきました


みなさんにお会いできて
楽しい時間を一緒に過ごす事ができて


ゆりあはとってもとっても幸せです


ありがとうございました


ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です