ありがとうございます^0^/

  • ならゆりあ 公式ブログ/ありがとうございます^0^/ 画像1
大好きなお友達のみなさん


いっつも心がぽかぽかになるコメントをありがとうございます


もうゆりあは元気いっぱいになりました


まだちょっとお咳は出るんですが、

みなさんからいただいたぽかぽかパワーがカイロみたいにあったかです


ゆっくりおふろに入って
あったかくして寝ます



昨日のダンスコンテスト


入賞できなかったけど


チームのお友達がダンスコンテストのイメージガール候補に選ばれたんだよ


すごいなぁ〜って思って、うれしくなっちゃって


思わず拍手しながら「ひゃっほ〜〜〜〜
」って言っちゃった


はずかしかったぁ〜


それに、ゆりあが尊敬しているお姉さんのチームが入賞したの


2位と3位だよ


うれしかったよ


またまたゆりあは「ひゃっほ〜〜〜〜〜〜〜


はずかしいからめったに出ないひゃっほ〜〜〜〜だらけの1日だったよ


スクールが違うから、なかなかお話しができないんだけど


いつかお話しさせていただけたら嬉しいな


もしお話しできたらなんて言おうかな


ドキドキしちゃって言葉にならないかもしれないな


ゆりあも観てくださってる方にドキドキ
ワクワク
していただける

パフォーマンスができるようになりたいな


ダンスだけじゃなくて、歌も、お芝居も


・・・ちょっとよくばりすぎちゃいました


ゆりあ自身の事ではないけれど


ゆりあの大切な家族やお友達が幸せになってると


ゆりあもたくさん幸せです


みなさんは最近幸せな事、ありましたか


大切なお友達のみなさんが、ニコニコ笑顔でいられますように


ゆりあは毎日幸せです


おやすみなさい


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...


ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...


CD発売記念ミニライブ&握手会

たくさんのお客様に来ていただきました


みなさんにお会いできて
楽しい時間を一緒に過ごす事ができて


ゆりあはとってもとっても幸せです


ありがとうございました


ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です












 
  • コメント(全16件)
  • 千里 
    9/27 22:01

    ゆりあさま 今は ゆっくり休んで ください

    ゆりあさまの 笑顔を みんなが待ってますか

    お休みなさいませ
  • nicky 
    9/27 22:02

    最近やないけどゆりあちゃんとグリともになれた事

    他人の幸せを喜べるゆりあちゃん、天使やな

  • ( な - ω - お) 
    9/27 22:02

    おやす

  • おくぴー(。・ω・。) 
    9/27 22:03


    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • ラブ‐ 退会します‐ 
    9/27 22:03

    ゆーちゃん
    ーちゃんって声高いんだね(≧∇≦)

    質問

    嵐を生で見たことあ
    嵐の中で誰が一番好

  • * み-×祐也しゃん×貴久しゃん * 
    9/27 22:04

    コメ出来なくてごめんね

    ゆり

    ゆっくり休んでねぇ

    ウチはむしろユリ
    元気付けられてるよ


    おやすみなさ

    楽しかったの
    土日にいとこの美月と逢った事だ

  • あべちゃん 
    9/27 22:05

    元気になってよかったね。
  • 東発 
    9/27 22:10

    ゆっくり休んでね
    やすみ

  • タネください!のみやび 
    9/27 22:27

    カッコイイ

  • オカピー 
    9/27 23:14

    僕も毎日が幸せです
    コンテスト本当にお疲れさま〜〜〜!
    ゆっくり休んでね!おやすみ〜!
  • いぬたん 
    9/27 23:16

    こんばんは('-'*)
    りあちゃん
    育ちの良さが伝わってくるブログ、大好きです


    ダンスに対する向上心の強
    見習わなきゃなぁ

  • ☆nys☆ 
    9/27 23:20

    最近は体育祭でみんなと頑張ったのが思い出になって幸せかなぁ
    やすみ

  • 賊いか 
    9/27 23:32

    それは共感ですね。
    意味は人と同じ気持ちになることです。仲の良い人、親しみを感じてる人ほどそのような気持ちになれるようですよ。
    そういう人の存在はかけがえのないものですね。またそのような気持ちになれるゆりあちゃんも同じくらいかけがえのない存在だと思います
    共感し、共に成長していける仲間、大事にして下さいね。
  • アルファ 
    9/28 00:13

    おやすみなさ

  • とぽ 
    9/28 01:24

    お話する時は「ひゃっほ〜〜〜〜〜」でいいと思うよ(*´∇`)

    俺はゆりあちゃんにコメント書くのが幸せだな(*/ω\*)

    おやすみなさい、夢で会えたらいいね(*^□^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)