楽しみ♪

みなさん、こんにちは


ゆりあは今、とっても楽しみにしている事があります


それは、宿泊学習です


きもだめしもやるんだよ


自分たちで、カレーも作ります


とっても楽しみです


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...


ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...


CD発売記念ミニライブ&握手会

たくさんのお客様に来ていただきました


みなさんにお会いできて
楽しい時間を一緒に過ごす事ができて


ゆりあはとってもとっても幸せです


ありがとうございました


ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です






 
  • コメント(全18件)
  • いぬたん 
    9/22 17:11

    こんにちは(^-^*)/
    りあちゃん
    かった

  • (σ・ω・`*)< malin 
    9/22 17:12



    いいねーっがんばっ
    (^O^)
  • ☆Just The Two Of Us #12☆ 
    9/22 17:12



    良かったね(^O^)/

  • 珠林檎(*-∀-*) 
    9/22 17:15



    じゅりあは宿泊合宿おわったょ

    楽しかったょ

    ゆりあちゃんたのしんでね

    どこに泊まる
    ??
  • 嬉々 
    9/22 17:20

    (^ー^)/
  • とぽ 
    9/22 17:22

    カレーに入れるかくし味は何を持っていくのかな?(≧▼≦)
  • パイの実 
    9/22 17:33

    楽しみだね
    もだめしも、やるんだぁ
    たくわしく教えてね
  • ☆nys☆ 
    9/22 17:43

    小学生の時にやった
    かしいなぁ〜
    もだめし怖かったけど楽しかった
    りあちゃんも楽しんでね

  • ☆嵐*AAA★翔*にっし‐☆ 
    9/22 17:45



    セカンドスクールでしょ



    楽しいょ(笑


  • *イギリス* 
    9/22 17:53

    肝試しは暗いから雰囲気的に怖いよね


    でも、内容は余り怖くないから大丈夫だ

  • 先生、矛盾って知ってますか? 
    9/22 18:01

    ウチも、小5だから集団宿泊いくよん

    一緒だ

    ウチらは夜、マムシがでるからきもだめ
    なっちゃったんだ
    いなぁ
    りあちゃん
    チらの分も楽しんで(笑)
    集団宿泊楽しみだね

  • オカピー 
    9/22 19:10

    どこの小学校も5年生でどこか行きますよね〜
    僕は5年生で肝試しや自分たちでカレーを作ったり
    しませんでした――
    やったのは肝試しが6年生、自分たちで何か作るのは
    中1でやった気がします!
    僕は5年生の時八ヶ岳と言う山に行って来ました――
    宿泊学習楽しんできてね―――!
  • 賊いか 
    9/22 20:05

    肝だめしは一番最後、これで終わり!というところで脅かしにくるから注意して
    (笑)
  • タバサ 
    9/22 20:20

    宿泊学習楽しんで来てね

  • ちいた(お休み気味になります) 
    9/22 21:23

    たくさん楽しい思い出をつくってきてね

  • ☆マキマリ☆体調不良コメ返出来ないかも; 
    9/22 23:21

    楽しんできてね!私もきもだめしやりたいな〜(笑)
  • みずりん 
    9/23 00:26

    懐かしいなぁ

    私の小学校も、男女ペアで行く肝試しが恒例でしたが、あるお父さんが、
    『男女ペアなんて何事だぁ
    と学校に怒鳴りこんでもめたらしく、中止になっちゃったの



    楽しみにしてたのに



    ゆりあちゃん、いい思い出たくさん作ってきて


  • もっちー 
    9/23 11:11

    5月に宿泊学習行ったけど
    できもだめしできなかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)