間違い探しの答えです♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/間違い探しの答えです♪ 画像1
みなさんこんにちは


ゆりあプレゼンツ
簡単間違い探しに

参加してくださってありがとうございます


それでは答えの発表です


おこみち君ともこちゃんの違う所は


(卻はうでに飾りをつけている


∧卻は耳にも飾りをつけている


でした


これは簡単でしたね


手越同盟☆みさきさん
ソーラン馬鹿★彡さん
ショコラさん
Rさんさん
ブさん
しばわんこ♀(二代目・マロン)さん
そうすけさん
☆nys☆さん
オカピーさん
アルファさん
みずりんさん
ゆーにさん
桃華ママさん


大正解です


さらに


次のステップ


どっちがおこみち君で、どっちがもこちゃんでしょうか


これは、グンと正解された方が減りました


やっぱりおしゃれしているのが『もこちゃん』だと思いますよね


ところが


正解は向かって左、おしゃれをしているのが『おこみち君』

向かって右側が『もこちゃん』でした


実は右側の『もこちゃん』もネックレスをつけたりしておしゃれしていたんですが

なんだか苦しそうに見えちゃって
ゆりあが外しちゃったんです


と言う事で、正解は『むかって左がおこみち君、右がもこちゃん』でした


☆nys☆さん
アルファさん


大正解でした


それから2匹の違う所


ここまでお答えいただいた方、ありがとうございました


みなさんが気がついた『体の太さ』と『お鼻』


すばらしいです


実は同じ時にお家に来た『おこみち君』と『もこちゃん』ですが

ねねの方が1年位先に、毎日一緒に寝たり、どこへでも連れて行ったりしていたので


おこみち君の方がたくさん体を洗っているので、毛並みが変わってきちゃって


少しスリムになっちゃってるんです


それからお鼻もちょっとすれちゃってるので、もこちゃんのお鼻は光ってるけど、

おこみち君のお鼻はつやがちょっとたりなくなっちゃってるんです


でも、2匹ともねねとゆりあの大切な大切なお友達なんですよ


Rさんさん
ラブさん
ゆーにさん
桃華ママさん


大正解です


あと、☆nys☆さんの足の向きもそう言えば…


それから、特別に笑っちゃったおもしろい回答で


みずりんさんの『左の子の方がじゃっかんわがまま』


このお答えに『笑っちゃったで賞


をお贈りします


いつもクイズなどに参加していただけて、ゆりあはとても幸せです


またみなさんに楽しんでいただけるような問題を考えたいです


よろしくお願いします


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...


ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...


CD発売記念ミニライブ&握手会

たくさんのお客様に来ていただきました


みなさんにお会いできて
楽しい時間を一緒に過ごす事ができて


ゆりあはとってもとっても幸せです


ありがとうございました


ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です