間違い探し♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/間違い探し♪ 画像1
ただいま〜&いい湯だな
です


ほかほかゆでたてゆりあのできあがり〜


サイ○リアのキッズメニューの間違い探し


みなさんご存知の方が多くてうれしいです


あっ
でも、答えはないしょですよぉ〜


ゆりあも頑張ってまた探してみます


でも、サイ○リアの間違い探しは、キッズには難しすぎる気がするんですが


そう思うのは、ゆりあだけですか


だって、パパとかママが本気で探してるんだもん


ゆりあのパパなんて、前のチーズの間違い探しがあと1個ってところで

メニューが新しく交換されてたから、しばらく

「あ〜あ・・・・・・・・


って本気で落ちこんでたんですよ


サイ○リアキッズメニューの間違い探し、おそるべしです


そこで


ゆりあプレゼンツ


簡単間違い探し〜


写真を見てください


2つ(2匹)のぬいぐるみ


ねねとゆりあの大事な大事なお友達の


『おこみち君
』と『もこちゃん
』です


2匹の違うところはどこでしょう


ぬいぐるみなので、ちょっとした違う所はたくさんあると思いますが

「ここは違う


と言う所が2つあります


とっても簡単ですよ〜


もしよかったらチャレンジしてみてください


それではものたりない〜っと言う方


どっちが『おこみち君』で、どっちが『もこちゃん』でしょうか


もっともっと足りない
と言う方、

2匹には、もっともっと細かく違う所があります


それはどこでしょう


・・・もしわかったらすごすぎです


答え発表は明日のお昼頃にします


気が向いたらでいいので、おきがるに参加してみてください


それでは
おやすみなさい


みなさんにすてきな夢が訪れますように


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...


ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...


CD発売記念ミニライブ&握手会

たくさんのお客様に来ていただきました


みなさんにお会いできて
楽しい時間を一緒に過ごす事ができて


ゆりあはとってもとっても幸せです


ありがとうございました


ジブリの名曲を集めた

ならゆりあのファーストアルバム『ジブリだいすき』
好評発売中です








 
  • コメント(全13件)
  • * み-×祐也しゃん×貴久しゃん * 
    9/19 22:59

    耳飾りがついてるとついてない
    うでに飾りがついてないとついて
    かな


  • ひとみ 
    9/19 23:00

    耳のところと手のところ!!

  • ショコラ 
    9/19 23:03

    耳とうでに飾りがあること

    ほかにあるか

  • Rさん 
    9/19 23:05


    耳と手



    左がもこちゃ



    細かい所は…鼻かなぁ??
  • ラブ‐ 退会します‐ 
    9/19 23:06

    耳と手の所か

    左がもこちゃんかな
    がおこみち君かな

    おこみち君の方が顔デカイ気がする
    (笑)
    おこみち君の鼻が光ってる

  • しばわんこ♀(二代目・マロン) 
    9/19 23:06

    耳と腕に飾りがついてる。
  • そうすけ 
    9/19 23:21

    手と耳ところだね。
  • ☆nys☆ 
    9/19 23:24

    耳と手と足の向きのところかな
    がおこみち君で右がもこちゃんな気がするなぁ(^^)/ 答え楽しみやよ
    い夢見てね
    休み

  • オカピー 
    9/20 00:05

    おこみちくん もこちゃん かわいい名前だね―!
    耳の飾りと腕の飾りかな――?
    左がもこちゃん 右がおこみちくんかな――?
    答え楽しみにしてま〜〜〜す! おやすみ〜〜
  • アルファ 
    9/20 00:21

    左手首と左耳の飾りかな

    左がおこみちくんで右がもこちゃんかな

  • みずりん 
    9/20 01:38

    の子の耳と手首に飾りがついてる



    :もこちゃん
    右:おこみちクン


    ッポの長さが違う
    の子の方が、若干(じゃっかん)ワガマ



  • ゆーに 
    9/20 02:24

    こんばんは…


    …手と耳です


    あとは…右のコのほうが少〜しふっくらしてるような気が…するような、しないような


    いつも楽しいクイズありがとうございま

    答え楽しみにしてますね

  • ぴーち姫 
    9/20 03:45

    手と耳が違う


    左:もこちゃ
    右:おこみちくん

    左の方がちょっと細めでしっぽが長めに見える

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)