元気になったななちゃんです♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/元気になったななちゃんです♪ 画像1
ただいま〜


台風で雨と風が強いです


さっき雷も
ちょっとなってたよ


こわいです


でも、みなさんの応援のおかげでななちゃんは元気元気


まだお友達の待ってるお家には戻れないけど


ひと晩様子を見て、元気だったら明日には戻れそうです


ごはんも少しだけ様子を見ながらあげたら、あっという間に食べちゃった


もっと欲しそうにおひげを動かしておねだりしてたけど


心配だから少しずつね


これからダンスレッスンです


でも、ゆりあはちょっと足を痛めちゃったので、

今日はストレッチだけやります


ママは「おやすみ〜〜〜〜〜


って言ってたけど、ストレッチならできるので連れてってもらいます


本当はおどりたかったけどがまんです


帰りにばばのお家によるので、おやすみなさいが遅くなっちゃうかもしれません


いってきます


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...


ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...


CD発売記念ミニライブ&握手会

たくさんのお客様に来ていただきました


みなさんにお会いできて
楽しい時間を一緒に過ごす事ができて


ゆりあはとってもとっても幸せです


ありがとうございました




 
  • コメント(全16件)
  • あべちゃん 
    9/8 17:19

    ダンス頑張ってね。

  •  ☆†紅蘭†★ 
    9/8 17:20

    いって

  • ひろひろ 
    9/8 17:21

    気をつけてね

  • ちいた(お休み気味になります) 
    9/8 17:26

    良かったです

  • 七¢∞[招待×Χ×] 
    9/8 17:30

    良かったです

    ななチャン何を食べてるんですか?

    ゆりあチャン痛めた所大丈夫かな?
    気をつけていって来て下さ

  • ガチャピン 
    9/8 17:38

    元気になってよかったね


    ダンス好きなんだね

    好きなものがあるってことは、いいことなんだ


    私の子供にも、そういうのができるといいな

  • ☆nys☆ 
    9/8 17:51

    ななちゃんご飯も食べて元気いっぱいや
    はゆりあちゃんの足が心配
    まり無理せず頑張ってね

  • あなたとも永遠にさようなら 
    9/8 18:00

    スノーク:ななちゃん元気になって良かったな
    りあちゃんは好きな
    れなくて残念だった


    博士:お帰りなさい
    踊れるようになるといいね

  • オカピー 
    9/8 18:56

    台風すごいね――!授業中に雨がすごく降って来てビックリしちゃいました〜
    ななちゃん本当に良かったね―――!長生きしてね―
    今日もダンスなんだ!足痛めちゃったんだ!大丈夫?
    ばばの家はすぐ近くなんだ――!
    ダンスは週に何回行ってるの?
  • *イギリス* 
    9/8 18:58

    足痛めちゃったの

    大丈夫?早く治るようにお願いしておく

  • 野上良太郎 
    9/8 19:15

    そっか
    足、痛めたんだ〜
    早く治るといいね〜

  • クレヨンコナン 
    9/8 19:43

    台風が来たのか・・ポニョが,そうすけに,会いに来たのか・・・・・

  • いぬたん 
    9/8 20:06

    どじょうの
    なちゃん、元気になって良かった
    さな生き物でも飼ってると、情がうつるよね

    ゆりあちゃん
    、お大事に
    理しないでね

  •  
    9/8 22:59

    台風気をつけてね〜足、お大事に
    早く治りますように

  • あ〜素晴らしき、我が人生。まだ途中だよ! 
    9/17 17:45

    何でななって名前なの?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)