ただいま〜♪

今日も暑かったね


ゆりあが予定よりちょっと早く学校から帰ってきたら、

ママがいなかったの


お家に入れないから、ちょっと道路のおそうじをして


それから自由帳に雲の絵をかいて待ってたら


おとなりのおばさんに

「お家に上がって待ってなさい


って声をかけていただいたよ


そしてアイスをごちそうになっちゃいました


冷たくって甘くって
おばさんの優しい気持ち
と一緒に

ゆりあの心に溶けていって幸せ〜〜〜〜


その後すぐにママがお家に帰ってきました


ママが

「ありがとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


って言ったら、おばさんはにっこり笑って

「また遊びに来てね


って言ってくださったの


すごくうれしかったよ


おばさん、ありがとうございました


今日はこれから久しぶりに月曜ヒップホップに行ってきます


それから、明日はいよいよ学校の稲刈りだよ


みんなで心をこめて育てたお米


大地に感謝しながらひとたばひとたば大切に刈ります


楽しみだな


それでは
ダンスに行ってきます


あ、質問にお答えします


イベントの時の髪はいつもママがやってくれます


2人分なので大変そうです


ゆりあも早く自分1人でできるようになりたいです


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...


ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...


CD発売記念ミニライブ&握手会

たくさんのお客様に来ていただきました


みなさんにお会いできて
楽しい時間を一緒に過ごす事ができて


ゆりあはとってもとっても幸せです


ありがとうございました






 
  • コメント(全21件)
  • スマイル 
    9/6 17:08

    いいな

  • なっちゃん(ノ゚O゚)ノ 
    9/6 17:09

    おかえり(*'−'*)
  • Boof 
    9/6 17:10



    おかえり(*'−'*)


    ょかったネ




  • あおい 
    9/6 17:12

    よかったね


    今日あたしもアイス食べた

  • *SHOくんらぶ(^O^)* 
    9/6 17:12


    おかえりィ


    おばさん優しくて良かったネ!

    ゆりあcなら、絶対1人で出来るょぅになるょ

  • あ痛ちゃん 
    9/6 17:18

    わってから、道路の掃除して、ダンスレッスンだなんて頑張ってる


    毎日毎日ゆりあちゃんを応援しちゃう


  • ラブ‐ 退会します‐ 
    9/6 17:27

    ゆーちゃんゎ、学校で席替えするとき、どんな気持ち
    V(^-^)V
  • Moeka 
    9/6 17:43

    おかえ


    ワタシ
    アイス食べた

  • ゆみっぱ(・Å・)/ 
    9/6 17:51

    いいおばさんだね

    ゆりあちゃんもぉ偉いぃよ
    そうじ
  • 東発 
    9/6 17:54

    良かったね
    おつけていってらっしゃい
    張って

  • ちょこり(イベしばらくお休みします…) 
    9/6 17:54

    おかえりぃ

    質問に答えてくれて、ありがとう


    ママ器用なんだ
    すごいなぁ

    ダンス頑張って

  • あべちゃん 
    9/6 18:10

    お帰りなさい
  • オカピー 
    9/6 18:13

    やさしいおばさんだね――

    僕もさっきアイス食べました〜!少しお腹壊しちゃいました

    ヒップホップ頑張ってね――!イベントから1日!大変だね
    僕も小学生のころ稲刈りやりました。
    僕の学校は病気で全部やられちゃいました〜

    稲刈り頑張って――
    あの結び方は大変だね―――!
  • まぁくん【ハニカム】 
    9/6 18:28

    九州は大雨だよ〜

  • ☆nys☆ 
    9/6 18:43

    優しいおばさんやね
    ンス頑張って

  • いぬたん 
    9/6 20:02

    ゆりあちゃん
    んばん
    お隣りのおばさん
    しい人で良かったね

  • 野上良太郎 
    9/6 20:03

    そうなんだ〜
    でも 良かったね〜
  • やなけん 
    9/6 20:08

    明日の稲刈り頑張ってね。
  • ‡コブラ‡ 
    9/6 22:24

    よかったね〜


    今日も暑かったね〜

  • エリン 
    9/6 22:36

    きょうも幸せな1日
    日の稲刈りも楽しみですね
    おやすみなさ

  • *イギリス* 
    9/7 16:33

    よかったね


    アイスはおいしいよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)