プリクラ♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/プリクラ♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/プリクラ♪ 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/プリクラ♪ 画像3
イベントの後、ゆっくりしてたので今お家につきました


夜ごはんは石焼はっぽうさい風ごはんとサラダのセット


とってもおいしかったよ


でも、すごくおなかがすいていたはずなのに


あっという間におなかいっぱいになっちゃった


でも、パパのとママのとねねのも少しずつもらったから


結局はいっぱい食べたのかもしれません


残りはパパが食べてくれました


その後パパにお願いしてプリクラを撮ったの


ゆりあが幼稚園の年少さん位に、一緒に撮ったっきりだったから


すっごく久しぶりだったの


みんなで大笑いしながら撮っちゃった


パパとママのお顔はお見せできないんですが


みんなで撮ったプリクラをのせます


らくがきはねねとゆりあがしました


出てきたプリクラを見て、パパが

「なんですか
これは


ってびっくりした後、ママと2人で大笑いしてたよ


パパは何年もプリクラを撮ってなかったから、

「はぁ〜〜〜
今のはこうなるんですか〜〜〜
なんですか
この目は
持ち悪いです


ってびっくりしてたよ


パパはもともとぱっちりくっきり二重の目なのに


さらにお化粧した目みたいになってて、ずっと気持ち悪い〜〜
って笑ってたよ


ダンスもたくさんの方のパフォーマンスを見てお勉強になったし


今日もすごく幸せな1日だったです


最後に今日のママのひとこと


「今のプリクラの技術は偉大だよね
ママがまるで別人だよ


でした


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...


ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...


CD発売記念ミニライブ&握手会

たくさんのお客様に来ていただきました


みなさんにお会いできて
楽しい時間を一緒に過ごす事ができて


ゆりあはとってもとっても幸せです


ありがとうございました