ダンスイベントです♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/ダンスイベントです♪ 画像1
おはようございます


昨日はたくさんのお友達のみなさん


クイズに参加していただいてうれしかったです


ゆりあはクイズとか、脳トレとかが大好きなので


またブログでクイズ大会やりたいです


クイズがきらいな方もいらっしゃるみたいですが


その時はおゆるしください


今日もイベントがあります


といっても、今日のは『ジブリだいすき』発売記念イベントじゃなくて


ダンスのイベントです


ゆりあが教えていただいてるヒップホップの先生がMCするんだよ


ゆりあが通ってるスクール以外にも、

たくさんのチームがイベントに出演されるので


今日はたくさんお勉強させていただきます


ゆりあのあこがれのお友達も今日は参加されるのかな


お姉さんはすっごく力強いパフォーマンスでかっこいいの


妹さんはしなやかで、まるで音楽
とダンスしながら遊んでるみたいなの


ゆりあの目標なんだよ


今のゆりあはおどる事に必死なんだけど


いつか観てくださってる方に楽しんでいただけるような


パフォーマンスができるようになるといいな


今日もお友達パワー満タンで頑張ってきます


写真は前と同じのになっちゃってごめんなさい


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...


ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...


CD発売記念ミニライブ&握手会

たくさんのお客様に来ていただきました


みなさんにお会いできて
楽しい時間を一緒に過ごす事ができて


ゆりあはとってもとっても幸せです


ありがとうございました