よゐこのキッズパラダイス♪9月号

  • ならゆりあ 公式ブログ/よゐこのキッズパラダイス♪9月号 画像1
前にも書いたんですが、

ゆりあは今、キッズステーションで放送中


『よゐこのキッズパラダイス
』で

キッパラキッズゆりあとして出演させていただいてます


BSやCSやケーブルテレビで放送されている番組です


その番組に関するクイズを前に日記で出したんですけど


答えになる部分の放送が9月になるってわかったので


答えの発表ができないでいたんですが


みなさん覚えていらっしゃいますか


その時に出したクイズは

『この後だれがバツゲームになるでしょう


だったんですが、

この番組を観られない方が多いってわかったので、

違うクイズにします


前置きがすっごく長くなっちゃってごめんなさい


ではここからがクイズです


番組内でのバツゲーム、優勝したにもかかわらず、

結局ゆりあがやる事になったのですが


その時のバツゲームは何だったでしょうか


次の中から選んでください


A:すっごくすっぱいレモンジュースを飲んだ


B:押すと電気がバチッてなるきょうふのペンを押した


C:エンディングで顔だしNG
マスクをかぶった


D:変顔をしながら歌っておどった


さて、答えはどれでしょう


正解発表は1時間後
くらいにします


みなさんのご参加お待ちしてま〜す


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...


ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...


CD発売記念ミニライブ&握手会

たくさんのお客様に来ていただきました


みなさんにお会いできて
楽しい時間を一緒に過ごす事ができて


ゆりあはとってもとっても幸せです


ありがとうございました