やったぁ〜♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/やったぁ〜♪ 画像1
ただいま〜


今日は給食ぜ〜んぶ食べられたぁ〜


それにね


身長が4cmものびたよ


でも、まだ3年生の平均身長くらいです


背の順はやっぱり一番前〜


前えならえ
あこがれです


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...


ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...


CD発売記念ミニライブ&握手会

たくさんのお客様に来ていただきました


みなさんにお会いできて
楽しい時間を一緒に過ごす事ができて


ゆりあはとってもとっても幸せです


ありがとうございました




 
  • コメント(全20件)
  • なっちゃん(ノ゚O゚)ノ 
    9/3 17:25

    おかえり(*'−'*)

    ゆりあちゃん、よかったね

  • *。あ゚▽゚ゆ。* 
    9/3 17:25

    頑張って(^w^)
  • ますらー 
    9/3 17:25

    俺もゆりあちゃんが大好きだよ!これからも頑張って
  • ☆Just The Two Of Us #12☆ 
    9/3 17:26


    おかえ


    良かったね(^W^)/

    .
  • AMNOS★にの担* 
    9/3 17:27


    ぃぃなぁ4cm゚゚゚

    もぅ、あたし伸びないかも
    平均もいってない

    給食もニガテ
    グスン...
    だから大丈夫だょ



  • ラブ‐ 退会します‐ 
    9/3 17:29

    ゆーちゃんは京都にきてイベントとかしないの

    いつも東京とかで行きたくても行けない

  • Boof 
    9/3 17:31



    良かったね(o^∀^o)



  • ぴーち姫 
    9/3 17:32


    給食いぃなぁ


    ぁたしもずっと1番前だったから前ならえの気持ちわかるょ

  • いぬたん 
    9/3 17:32

    ゆりあちゃん
    かえりなさい

  • 東発 
    9/3 17:32

    おかえりー
    かった

  • じゃぁーの。 
    9/3 17:35


    4竸びたのか〜^^


    良かったね

  • はる(海賊×) 
    9/3 17:41

    背の順の一番前って憧れで
    いつも後ろから3人や5人に入っていたので
    し物とか後ろだと見にくかったので(目が悪いので)。それに、真後ろに先生が立っていたこともあってドキドキでした
    今となっては背の順に並ぶことはないですがね

  • オカピー 
    9/3 17:49

    全部食べられたの―!?すごーい
    僕は残しちゃいました――

    4cmも伸びたの?すご―――――――――い!
    1番前なんだ!きっと大きくなるよ!
    気にしないで―――
  • ikimono 良聖穂 激らぶッ 
    9/3 17:52

    幼稚園から一番前だ


    今も、中2なんだけどまだ一番前笑゛
    しかも、学年で1番小さい

  • ☆nys☆ 
    9/3 18:07

    身長の変わりに体重増えたよ(TT)
  • みずりん 
    9/3 18:12

    女の子は小さくてもかわいいから


    私は前ならえ!の一番前の子、憧れだったなぁ



  • 七¢∞[招待×Χ×] 
    9/3 18:31

    お疲れ

    身長は伸びてるなら

    まだまだこれからが成長期ですね


    私も前から数えた方が早かったの
    気持ちはカナリ解りま


    でも身長伸びてるなら大丈
    大丈夫

    しかも平均的ならこれからが楽しみです



  • ☆パズドラガチ勢のほうきぼしくん☆← 
    9/3 20:42

    俺、暑いと食欲無くなるんだぁ〜(;´д`)
    全部食べられるなんて凄いなぁ〜(>_<)
  • キンチョール 
    9/3 21:13

    一年間、身長そのまんまで、体重10疏えた

  • タバサ 
    9/4 00:01

    おかえりー

    給食全部食べれたのえらいね〜
    残すともったいないもんね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)