明日は学校♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/明日は学校♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/明日は学校♪ 画像2
明日から学校です


お友達に会えるからすごくうれしいです


ゆりあはお家も大好きだけど、学校も大好き


お勉強も


・・・頭は良くないんですが
お勉強は大好きです


お友達も先生もみんな大好き


うれしいなぁ〜


宿題もちゃんと入れたし、ぞうきんもちゃんとぬったし


準備OK


学校のために早く寝ます


それから、大切なお友達のみなさんにおことわりしなくちゃいけません


明日から学校が始まるので、今までみたいにブログやひとことを

たくさん書く事ができなくなっちゃいます


お返事も遅くなっちゃうと思います。

でも、ゆりあがお友達のみなさんの事を


大切に想う気持ちに変わりはありません


ゆりあはみなさんが大好きです


これからも、ずっとずっとよろしくお願いします


写真はスタジオジブリさんの公開中の映画


『借りぐらしのアリエッティ』にちなんだ

ゆりあのひそかなマイブーム


『小人になったゆりあ』バージョンの永久封印写真の一つです


題して
『人間に顔をつままれたゆりあッティ』


・・・ね


もともとう〜ん・・・
なのに

さらに、ゆりあのお顔・・・アウトじゃないですか・・・


お友達が減っちゃわないかちょっとドキドキのゆりあです


でも明日早いので、ドキドキのままもう寝ま〜す・・・


大好きなお友達のみなさん
おやすみなさい


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...


ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...


CD発売記念ミニライブ&握手会

たくさんのお客様に来ていただきました


みなさんにお会いできて
楽しい時間を一緒に過ごす事ができて


ゆりあはとってもとっても幸せです


ありがとうございました







 
  • コメント(全23件)
  • みっきー 
    8/31 22:42



    もぅ学校はじまるね

    お互いがんばろうね

  • (´・ω・`) 
    8/31 22:43

    あはは
  • あなたとも永遠にさようなら 
    8/31 22:47

    ジャンバ:かわいい
    校が大好きなんて今の子供にしてはすごいwww

    ドットユール:オヤスミですぅ〜


    博士:オヤス

  • ひなた 
    8/31 22:47

    かわい

  • みきぷるーん 
    8/31 22:50


    写メ可愛いね


    学校お互いに

    頑張ろうね


    ゆりあちゃん

    おやす

  • 〓ほーじん×けえちゃん〓 
    8/31 22:55




    ほんと写メ残念だね






  • まぁくん【ハニカム】 
    8/31 22:57

    かわい

    今日はゆりあちゃんの歌をずっと聴いて癒されてました。

    明日から学校頑張って。
    ブログはできる時でいいから、待ってる

    でも何ヶ月も空いちゃうと心配かも〜

  • オカピー 
    8/31 23:06

    僕も明日から学校でーーーーす!一緒に頑張ろうね!
    僕も意外と勉強は好きな方です!(始めるのは遅いけど・・・)
    無理していっぱい書かなくても全然大丈夫だよ――!
    できる時(忙しくない時)に書いてね!
    永久封印写真出したんだ――!
    「人間に顔をつままれたゆりあッティ」かわいい――ですよ
    明日から頑張ろうね―――――!
  • 東発 
    8/31 23:13

    良いよ
    やすみ
    い夢見てね
    日気お付け行ってらっしゃ

  • ☆nys☆ 
    8/31 23:15

    久しぶりに友達に会えるのめちゃくちゃ嬉しいよね
    校も楽しみや
    真もお題も自分はめっちゃ気に入ったよ
    れからまた忙しくなると思うけど
    りあちゃんペースで日記・ひとこと書いていってね(^^
    しみに待ってます


  • 賊いか 
    8/31 23:18

    写真面白いですね

    今度真似してみようかな(笑)
    おやすみなさ

  • 七¢∞[招待×Χ×] 
    8/31 23:26

    写真良い感じです

    お友達や先生と明日から学校生活も楽しんで下さいね

    くれぐれもゆりあチャンの私生活を一番に優先にしなが
    余裕ある時にblog更新して下さい


  • chobi&snoopy☆悪阻酷くて放置中★ 
    8/31 23:27

    明日から新学期のスタートですね
    強もお仕事も両立するのは大変だと思いますが、まだまだ暑い日が続くので身体を壊さないようにゆりあちゃんらしく頑張って下さい

  • SAO 
    8/31 23:28

    可愛い(*^_^*)

  • いぬたん 
    8/31 23:30

    ゆりあッティ
    愛い
    やすみなさい

  • ラズベリー 
    8/31 23:37

    私も明日学校だぁ

    楽しみさー


    めっちゃカワイイ

    お友達たくさん増えるよ

  • タバサ 
    8/31 23:58

    ブログ更新←(こうしん)遅くても大丈夫です

    明日から新学期がんばって

    ではおやすみかん
  • ナン(.Υ.) 
    9/1 01:05

    可愛い

    マイペースで良いよ
    りあちゃんの写真いつも楽しみにしてま

  • ヒロ 
    9/1 01:10

    はいはい可愛いなぁ

    だから何なん
  • アルファ 
    9/1 01:19

    めちゃかわい


    おやすみなさ

  • みずりん 
    9/1 01:44

    ゆりあッティかわい

    大丈夫だよ、イケてま



    みずりッティは、今まだ娘の宿題を…

  • ☆マキマリ☆体調不良コメ返出来ないかも; 
    9/1 11:51

    こんにちわ

    ゆりあッティ
    愛い〜

    うちの子も今日から新学期だょ〜


    ゆりあッティ
    たくさんのお友達に久しぶりに会えて嬉しい頃かなぁ


    まだまだ暑いから、水分補給は忘れずに


    blogは無理せずに更新して


    じゃあ、楽しい新学期をエンジョイしてね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)