すごくうれしいです♪

みなさんからのコメント


とってもうれしいです


ゆりあがミュージカルやイベントが大好きなのは


お客様(お友達のみなさん)とおんなじ空気を感じられる事が

とってもとっても幸せだからなんです


GREEさんのブログは、みなさんの今がそのまま伝わったりするので

とってもとってもうれしいです


だから具合の悪いお友達がいると、本当に気になります


おなかはもう大丈夫なのかな


ゆりあはどこかが痛い時は、いっつもぎりぎりまでがまんんしちゃいます


おなかが痛い時は、自分の手でなでなでします


でも、ママはすぐにゆりあが具合が悪いと気づいちゃうの


ママの手でなでなでしてもらうと、なぜかすぐに治るんだよ


ふしぎだね


それから、ゆりあがもらってるおこづかい
はいくら
って質問があったんですが、

5年生になってから、すごくたくさんもらえるようになったんだよ


学年×100円だから、500円です


それから、イベントに来てくださって、

さらに1番前の席でみてくださった方から


コメントまでいただいちゃいました


ポニョのぬいぐるみを持って、一緒におどったり歌ったりしてくれた


とってもかわいいお友達のママさんです


ヒマワリのかみかざりのかわいいお友達ですよね


ちっちゃなお手手で握手してくれて、ゆりあはメロメロになっちゃって


すごく幸せな気持ちになりました


それからゆりあと同じ5年生のお友達とママと弟さん


2回もイベントを見てくださってありがとうございます


応援してますって言っていただいて、プレゼントまでいただいちゃいました


たくさんの心のプレゼントをいただいているだけで幸せなのに・・・


ゆりあにはもったいないくらいです


ありがとうございます
がんばります


またイベントの事はブログに書いていきたいと思ってます


よろしくお願いします


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...


ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...


CD発売記念ミニライブ&握手会

たくさんのお客様に来ていただきました


みなさんにお会いできて
楽しい時間を一緒に過ごす事ができて


ゆりあはとってもとっても幸せです


ありがとうございました






 
  • コメント(全16件)
  • 地球人 
    8/30 15:51



    これからも頑張って

  • なっちゃん(ノ゚O゚)ノ 
    8/30 15:53

    頑張ってね


    応援してるよ

  • *イギリス* 
    8/30 15:58

    これからも、イベント頑張ってね
    援してますよ

  • あ痛ちゃん 
    8/30 16:05

    歌は繋がっているの


    ゆりあちゃんの歌で数え切れない人が元気を貰えるてるの



    だから、ゆりあちゃん「
    好き
    をありがとう


  • (●´ω`●) 
    8/30 16:10

    頑張ってね

  • オカピー 
    8/30 16:15

    ママの力ってすごいよね〜
    イベントに行く前少しお腹の調子が良くなかったんだけど、
    ゆりあちゃんのおかげで良くなりました
    今はお腹治りました
    私もミュージカル大好きです!
    本当にこの夏休みにいい思い出が出来たよ―!ありがとーーう!
    500円もらってるんだ―!良いね―!
    またイベントの事書いてね―!
  • いぬたん 
    8/30 16:26

    ゆりあちゃん
    かった

  • *SHOくんらぶ(^O^)* 
    8/30 16:27


    頑張っ


    ずっと応援してるょ


    また、イベントのお話トカ教えてネ
  • 弥次郎兵衛 
    8/30 17:27

    手からは、癒やすパワーが出ています。
    人によってパワー量は違います。
    健康な明るい心の人は、量が多いです。
    だから、ゆりあママは、大量に出ているから、癒やす力が強いのでしょう

    ゆりあちゃんは、明るいから病気になりにくいと思います。
    でも油断しないようにね。

  • ラブ‐ 退会します‐ 
    8/30 17:38

    お腹治ったよ

    ゆーちゃんアリガと!(b^ー°)


    ゆーちゃんゎイベントとかで京都来ない

  • ちいた(お休み気味になります) 
    8/30 17:40

    お疲れ様でし


    もう少しで夏休みも終わり

  • (^_^)/~~ 
    8/30 17:52

    ゆーちゃんの日記いつも楽しいヨ

    まだ、ちょっと暑いけど頑張ろう

  • ☆nys☆ 
    8/30 18:00

    GREEは今の自分達の状況がわかるからすごいよ
    イベントでたくさんの幸せが増えてよかった

  • タバサ 
    8/30 18:34

    これからも頑張って

    ファイ
  •    れな 
    8/30 19:03

    いまたまごっちみて
    ゆりあちゃんの声やっぱ可愛いなぁって思った

  • ☆マキマリ☆体調不良コメ返出来ないかも; 
    8/31 16:38

    こんにちわ

    ゆりあちゃんのblog見てたら…


    私達の事が書いてあってビックリ


    イオン土浦の5年生の女の子と2年生の男の子のママです
    えていてくれてありがとう

    たいしたプレゼントじゃなくてゴメンね


    ポニョもたまごっちの歌も大好き


    昨日は子供たちとたまごっちのオープニングを歌ったんだよ


    またイベントで会えたら嬉しいな


    応援してるね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)