イベント終わりました(^-^)

  • ならゆりあ 公式ブログ/イベント終わりました(^-^) 画像1
イベント終わりました(o^o^o)今日もたくさんのお客様に来ていただいてうれしかったです(o^o^o)
小さいお友だちがたくさんいて、一緒に歌ったりおどったりしてくれたのがうれしかったよ(o>ω<o)
明日も頑張ります(・∀・)ノ

ちよっと心配な事が(>_<)
今コメントを読んでいたら、今日はイオン土浦でイベントって書いていらっしゃるお友だちを発見しました(>_<)
大丈夫でしたか(>_<)
イオン土浦さんへは明日おうかがいします。

ゆりあ

 
  • コメント(全17件)
  • 玲☆ 
    8/28 15:38

    ゆりあちゃんお疲れ

    明日も頑張ってね

    応援してるょq(^-^q)

  • .? りったん ?. 
    8/28 15:38

    イベントお疲れ様


    ゆりあちゃん可愛すぎるーーーwww
    ゆりあちゃんみたいな妹欲しいな

  • 千里 
    8/28 15:39

    明日も頑張ってくださいね ゆりあお嬢
  • ラブ‐ 退会します‐ 
    8/28 15:39

    京都には来てくれないの

    一回でもいいから生ゆーちゃんみたいな

  • いぬたん 
    8/28 15:39

    ゆりあちゃん
    愛い
    疲れ様

  • 賊いか 
    8/28 15:46

    お疲れ様でし

    ゆりあちゃん、本当にカワイイ

    明日は2連ちゃんですね

    頑張ってくださいね

  • イケッチ 
    8/28 15:47

    かわいいです
  • ☆パズドラガチ勢のほうきぼしくん☆← 
    8/28 16:28

    もしかしたら明日イオン土浦行くかも

  • 朱音. 
    8/28 16:36





    お疲れ


    ゆりあチャンかわゆ


  • りゅう 
    8/28 16:49

    ゆりちゃん可愛い

    お疲れさま。
  • ここね★☆ 
    8/28 16:55

    おつかれさまでした

  • ☆nys☆ 
    8/28 17:10

    お疲れ
    日も頑張って

  • 名無し 
    8/28 17:38

    お疲れ様です
  • みずりん 
    8/28 18:10

    お疲れ

    明日でイベント取り敢えずは落ち着くのかな


    ゆっくり休んで明日は悔いのないように、力振りしぼって頑張って

    そして、イベントを皆さんと楽しんでね


  • タバサ 
    8/28 21:02

    お疲れ様〜
    明日も頑張ってね
  • オカピー 
    8/28 22:51

    改めて、イベント本当お疲れ様〜! とっても楽しかったですよ―! 今回は事前にCD買ってたので握手会出れませんでした!ごめんね――! でも見ただけでもとても面白かったです! 本当にお疲れ様! 明日のイオン土浦のイベントも頑張ってね! 体調崩さないように気をつけて! あと1回頑張ってね―――! 横にいたのはお母さんかな?お姉ちゃんには挨拶をしておきました―

  • キンチョール 
    8/29 00:25

    おつかれさん



    また機会があったら行くからね


    また手ふってあげる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)