楽しかったよ♪

今日は久しぶりに学校へ行ったよ


まだ夏休みは終わってないんだけど、合唱団の練習へ行ってきたの


今日がちょうど夏休み集中レッスンの最終日


お仕事で1日しか参加できなかったのに、みんなが

「ゆりあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ってむかえてくれたの


みんなすっごくすっごく優しいの


本当は1日しか行けないから、みんなに申しわけなくってどうしようって思っていた


でも、勇気を出して頑張って参加してよかった


みんなで心を合わせて歌うととってもうれしいね


練習が終わりに近づいた時、ねねがアイスの差し入れを持って


練習の応援に来てくれたよ


一生けん命貯めていたおこづかいで買ってきてくれたんだよ


ねねも合唱団の先ぱいだから、ゆりあ達の歌を聴いてくれてうれしかったよ


しかも
ママもゆりあのお迎えついでに見学してくれて

先生から

「ずいぶん前の大先ぱいにも感想をいってもらいましょう


って言われて

「私も20数年前、学校は違いますが合唱団でした


って自己紹介して笑われてたよ


でも、ゆりあはそんな事を言って、

みんなの気持ちを楽しくしてくれるママが大好きです


明日はまたイベントです


心をこめて、みなさんに歌声をお届けできるようにがんばります


イベントに来てくださるお友だちにお願いがあります


CDを買っていただいた時についてくる握手券


使っていただけるととってもうれしいです


「はずかしかったから・・・


と後から言われる方がすごく多いみたいなんですが、ゆりあは待ってます


あ、ゆりあは大切なお友だちのみなさんとせっかく握手できるので

いつもきれいにきれいに手を洗ってからイベントに出ています


明日もちゃんと手を洗って、きれいにして待ってますので


もしよかったら握手に来てくださいね


よろしくお願いします


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...


ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...


CD発売記念ミニライブ&握手会開催

8/25(水)→15時〜
池袋サンシャイン アルパB1 噴水広場→ありがとうございました


8/26(木)13時〜 
汐留日テレB2F ぱっツンSTAGE→ありがとうございました


8/28(土)→13時〜
トレッサ横浜

8/29(日)→。隠鎧〜 ■隠胸〜
イオン土浦

各会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

お問い合わせ先


ポニーキャニオン音楽マーケティング部
03-5521-8068(土日祝を除く13時〜17時)







 
  • コメント(全21件)
  • Kota(退会準備中) 
    8/27 23:30

    そうなんや


    よかったね
    れからもガンバって

  • 千里 
    8/27 23:31

    絶対に使いますよ
    握手する日を待ってますね ゆりあお嬢
  • ☆パズドラガチ勢のほうきぼしくん☆← 
    8/27 23:31

    ゆりのライブ行きたいな〜

    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • そうすけ 
    8/27 23:35

    よかったね

    これからもがんばってください!
  • やなけん 
    8/27 23:35

    明日も頑張って下さい。おやすみなさい
  • 弥次郎兵衛 
    8/27 23:37

    いい1日だったんだね。
    その気持ちで明日も頑張ってね。
    ゆりあちゃんの愛が、みんなに届くといいね。


  • 卍みうちむ卍 
    8/27 23:37

    いいな

  • いなぷ〜 
    8/27 23:37

    明日も頑張っ

  • 朱音. 
    8/27 23:44





    良かったね

    学校も仕事も頑張っ


  • あ〜素晴らしき、我が人生。まだ途中だよ! 
    8/27 23:45

    明日も頑張ってください〜

  • SAO 
    8/27 23:57

    本当にみんな優しかったんだね

    良かったね

    明日も頑張ってネ

  • ☆nys☆ 
    8/27 23:57

    近かったら絶対に行くのに
    日からもまたイベント頑張ってね

  • タバサ 
    8/28 00:02

    学校行事お疲れ様〜

    CDまだ買ってない

    明日CDショップに探しに行きま


    イベントは行けないけど
    明日のイベントがんばって
  • 東発 
    8/28 00:16

    お疲れ

  • 賊いか 
    8/28 00:26

    いや…やっぱ恥ずかしいで

    周りのお客さんの目とか意識しちゃうんですよ
    並んでる人がバラエティに富んでれば並びやすいんでしょうけど、お子様ばかりだったりすると、自分ちょっと場違いかなと思ったり

    でも今は握手しておけばよかったなんて後悔してます(^^;)
    合唱祭の練習お疲れ様でし

    明日からのイベント頑張って下さいね

  • ショコラ 
    8/28 00:30

    いいなぁ〜私は昨日から学

    いろいろあるけどゆりあちゃん頑張って

  • アルファ 
    8/28 01:38

    明日からイベント頑張って下さい

  • 太陽 
    8/28 04:05

    夏休みもゆっくり出来ないですね

    本当に優しい心の持ち主だなとブログ読んでて思ってます。
  • みずりん 
    8/28 06:00

    学校のみんなが、お仕事しているゆりあちゃんを温かく受け入れてくれると嬉しいよね



    今日もイベント頑張ってね

  • のんのん 
    8/28 06:53

    ゆりあちゃんが心の優しい子だから お友達も 家族の皆さんも 優しくしてくれるんだよね。忙しくても、いつも笑顔で頑張っている ゆりあちゃん
    立は大変だと思うけど 体に気をつけて頑張ってね

  • オカピー 
    8/28 09:59

    頑張ってね――!応援してます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)