あしたもがんばります♪

イベント初日が無事終わりました


たくさんの方が会場に来てくださってびっくりしました


この幸せな気持ちは、ゆりあのへたっぴな文章ではあらわせません


すごくすてきなステージ


たくさんの笑顔と優しさがあふれて、

プロとしては失格なんですが、思わず泣きそうになっちゃいました


1人1人とぎゅっぎゅしたくなっちゃいました


それから、

びっくりしたといえば、ふん水〜〜〜〜〜


すごくすてきなサプライズ


でも、その事を知らなかったゆりあはすごくびっくりしちゃったの


はずかしかったです


イベントの様子はまたゆっくりのせたいと思います


あ、ママの魔法のおくつ


今日のイベントに来てくださったお友だちの方は

「おや


って思われたのではないでしょうか


ママの魔法のおくつは、今回お守りになってもらう事が決まっちゃいました


そしてゆりあがもっと大きくなってからはく事になりました


やっぱりちょっと大きかったの


でも、ゆりあの事務所のマネージャーさん達も

「ママ、すごく頑張ったね


「大きさがちょっと残念だけど、次に使おうね


って言ってくれたんだよ


ママがサンシャインさんのお店でくつを見つけてくれて


そのおくつで頑張る事になりました


イベントでおひろめできなくなってごめんなさい


明日も一生けん命、心をこめて頑張ります


よろしくお願いします


お友だちのみなさん
おやすみなさい


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...


ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...


CD発売記念ミニライブ&握手会開催

8/25(水)→15時〜
池袋サンシャイン アルパB1 噴水広場→ありがとうございました


8/26(木)→13時〜 
汐留日テレB2F ぱっツンSTAGE

8/28(土)→13時〜
トレッサ横浜

8/29(日)→。隠鎧〜 ■隠胸〜
イオン土浦

各会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

お問い合わせ先


ポニーキャニオン音楽マーケティング部
03-5521-8068(土日祝を除く13時〜17時)