くつのおひろめです♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/くつのおひろめです♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/くつのおひろめです♪ 画像2
お待たせしました


ママがアレンジしてくれたくつのおひろめです


本当は、朝起きたらほとんどできあがってたんですけど


ママがあとちょっとアレンジ
しようかな
って考えて

「ゆりちゃんに相談して決めよう


って、ゆりあが起きるのを待ってくれてたんだって


どうですか


「本当はもっとシンプルにしたかった


ってママは言ってたけど

ゆりあはとってもとっても大好きです


だって、ママの愛情がたっぷりつまったおくつなんだもん


ゆりあも、ママみたいなママになりたいです


ママ、ありがとうございました


ママ大好き


それから、ママからみなさんに

「応援していただいてとってもうれしかったです


いつもゆりあが感じてる、お友だちのみなさんの優しさ


ママまでいただいちゃってどうしましょう


幸せすぎます
ありがとうございます


って言っててっていわれました


子供のくつが無くって、ゆりあにはちょっと大きいんですが


このおくつをはいて、明日からのイベント頑張ります


あ、それからママが、

「ぼろが出るので、イベントの時にはあんまりゆりあの足元は見ないで〜


って言ってました




ぜひぜひゆりあの足元にもご注目ください


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...


ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...


CD発売記念ミニライブ&握手会開催

8/25(水)→15時〜
池袋サンシャイン アルパB1 噴水広場

8/26(木)→13時〜 
汐留日テレB2F ぱっツンSTAGE

8/28(土)→13時〜
トレッサ横浜

8/29(日)→。隠鎧〜 ■隠胸〜
イオン土浦

各会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

お問い合わせ先


ポニーキャニオン音楽マーケティング部
03-5521-8068(土日祝を除く13時〜17時)









 
  • コメント(全36件)
  • ♪あ―チャン♪ 
    8/24 13:25

    〇〇ですね



  • sayachaaaaan! 
    8/24 13:26


    かわいっ(
    з゜)

    ちょっと大きいけどそんなん気にしたら負けやもんな

    ママゎ優しいな〜


    よかったな〜

  • * み-×祐也しゃん×貴久しゃん * 
    8/24 13:28

    可愛い

    ゆりちゃんなら似合うよ

    イベントゎ行けないけど
    頑張ってね

    家で応援してるよ

    ゆりちゃんのお母さ
    可愛いですよ

    お疲れさまでした


    ゆりちゃんもお母さんも頑張って下さい

  • いなぷ〜 
    8/24 13:29

    良かったね
    お母さんに感謝だね
  • Boof 
    8/24 13:30

    カワイ


    ママ凄


  • 羽球大好き 
    8/24 13:33

    かわい

  • 七¢∞[招待×Χ×] 
    8/24 13:40

    凄い可愛い靴になりました

    ゆりあチャンによく似合ってそう

  • スマイル 
    8/24 13:41

    かわい

  • 東発 
    8/24 13:42

    可愛い

  • ちゃこ(諸事情により9月からログイン減りますm(_ _)m) 
    8/24 13:44

    あらぁ

    なんてかわいいんでしょう

    お母さん、お疲れさまでし

    お母さんの手は魔法が使えるみたいです


    明日からのイベント頑張ってね

    その靴と一緒なら大丈夫

    遠くから応援してま〜す

  • アンパンマン  
    8/24 13:52



    いいな

    かわいい(^∀^)ノ


  • まちか 
    8/24 13:53

    めっちゃ靴かわいい

    ゆりあちゃんもかわいい

    ママちゃんお疲れさまですすごい上手ですね

    私もほしいで


    その靴はいて明日からの
    イベント頑張ってね

  • りぃちゃん( *`ω´)  
    8/24 14:08



    靴もゅりぁchanも
    ちょ-かわぃ-


    頑張ってね(

  • †あずきゃっと† 
    8/24 14:12

    凄くかわいい


    ママさんスゴ

  • ☆nys☆ 
    8/24 14:26

    素敵なくつや
    母さんお疲れ様です
    ベント頑張ってね

  • 朱音. 
    8/24 14:33





    靴可愛

    良かったね

    ゆりあチャンもかわゆいぞ


  • まほろ(放置民) 
    8/24 14:43

    ゆりあちゃんいいお靴が出来たね
    ゆりあちゃん、ママさん頑張ってくださいね

  • はるちゃん 
    8/24 14:46

    だいぶ変わったね

    お母さん上手です

    すごく可愛いね〜

    ゆーちゃんいいなぁ

    明日からそのラブリ
    なサンダル
    お仕事
    頑張って下さいね

  • ☆パズドラガチ勢のほうきぼしくん☆← 
    8/24 14:52

    良かったね
    ベント頑張っ

  • ゆーに 
    8/24 14:52

    こんにちは


    すごい

    すごく可愛いです…

  • 如月[♪] 
    8/24 15:23

    かわい

    ママの手は魔法の手だね

    お仕事がんばって下さいね(*^_^*)

  • いぬたん 
    8/24 15:52

    可愛い
    ースいっぱい
    ドレッシーな感じになった
    りあちゃんの宝物になるね
    マさん、凄い
    ベント、頑張って下さいね

  •  あい(誘わないで!!) 
    8/24 16:00

    か、かわいい

    衣装に本当にぴったりだね(b^-゜)
  • りゅう 
    8/24 16:27

    可愛い
  • ちいた(お休み気味になります) 
    8/24 17:13

    可愛い

    ママさんスゴイです

    こんな可愛いのお店では売ってないね

  • オカピー 
    8/24 17:55

    明日からのイベント頑張ってね!応援してます
    すごーい!この間の靴とは別の靴見た―い!
    かわいいよ!ゆりあちゃんママお疲れさまです
    私もイベント行きまーす!楽しみにしてます。
  • まぁくん【ハニカム】 
    8/24 18:33

    素敵なくつ!!
    ゆりあちゃんのお母さんがんばったね

    イベントがんばって下さい

  • みずりん 
    8/24 18:43

    スーテーキー

    ママお疲れ様

    愛情たっぷりのお靴


    イベント楽しみだね

    汐留行きたいけど、うちの娘も今週ディズニーランドで踊るから、無理か

    行けたら行くからね

    靴注目

  • ぴーち姫 
    8/24 19:15


    すご
    ゎいぃ

    ママすごぃね

    特別なくつになった


    ゅりぁちゃんのママに弟子入りしたい

  • 賊いか 
    8/24 19:32

    前の靴でもいいかなと思ってましたが…本当に見違えるほど変わりましたね!びっくりしました(笑)白いケーキみたいでいいですね。ゆりあちゃんにもよく似合っています

  • のんのん 
    8/24 20:32

    こんなにステキにアレンジしてもらえて良かったです


    ゆりあちゃんとママの関係も とても ほのぼのします。 理想の親子だね〜

  • やなけん 
    8/24 20:50

    かわいい靴だね。
  • 弥次郎兵衛 
    8/25 05:04

    すごい
    できるもんだね。
    魔法の靴だね
    世界にたった、一つの靴だね。
    頑張ってね。

  • 先生、矛盾って知ってますか? 
    8/25 08:53

    ママから(・∀・)イイ愛情もらったね



    ほんとに優しいママだね

    ゆりあママ、これからもがんばっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)