おまかせしました>_<

  • ならゆりあ 公式ブログ/おまかせしました>_< 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/おまかせしました>_< 画像2
みなさんの応援をパワーにかえて、ずっと探してたイベントのおくつ


衣装はアルバムのジャケットと同じワンピースなので

イメージはシンプルな白い綿素材に近いおくつだったの


でも、何件もお店を回ったんだけど、なかなかそんなサンダル(ミュール)&くつは見つからなかったの


今のはやりはキラキラ
&ラブリィ


たくさん飾りがついていてすてきなんだけど、シンプルなワンピースには合わないか


ゆりあとママの中でイメージしていたのは

できればサボサンダルっぽいものだったの


しかも簡単だけど振り付けもあるから、動きやすい物って言うのが第一条件だったんだけど・・・

なかったの


そうしたらママが

「こうなったらママが作る


って言い始めちゃった


たしかにママの手は魔法みたいに、なんでも作れたりするけれど

さすがにくつは無理でしょう


って思ってたら、白じゃないけどサボサンダル発見


ママが「よっし
まかせて


だって


そのサボサンダルをお買い上げしてもらいました


ママ・・・大丈夫なのかな


無理してないかな


ゆりあはとってもできないので
お手伝いだけで、

残りはママにすべてお任せしちゃう事になりました


サボちゃんの変身前の写真です


どう変身するかお楽しみにしていてくださいね


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...


ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...


CD発売記念ミニライブ&握手会開催

8/25(水)→15時〜
池袋サンシャイン アルパB1 噴水広場

8/26(木)→13時〜 
汐留日テレB2F ぱっツンSTAGE

8/28(土)→13時〜
トレッサ横浜

8/29(日)→。隠鎧〜 ■隠胸〜
イオン土浦

各会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

お問い合わせ先


ポニーキャニオン音楽マーケティング部
03-5521-8068(土日祝を除く13時〜17時)