よゐこのキッズパラダイス♪

番組が15時30分までだったので、急いでひとことを書きました


みなさん、キッズステーションで放送中の

『よゐこのキッズパラダイス』っていう番組をご存知ですか


ゆりあはその番組に、キッパラキッズとして出演させていただいてるんです


その番組の中では、いろんなコーナーがあるんですが

クイズをやったりゲームをしたりするコーナーもあって

真剣に優勝者を決めるんです


優勝した人には、ごほうびがあるんですが


たまに最下位の人には罰ゲームがあったりするんです


この罰ゲーム、ときどき本当にすごい罰ゲームがあるので

みんな本気なんですよ


もしよゐこの有野さんや濱口さんが最下位になったら、お2人も罰ゲームをやるんで


この番組、ゆりあのまわりでもたくさんの方が見てくださっているので

番組の途中に『8月号の罰ゲームを受けるのはだ〜れだ


っていうクイズを出しちゃいました


でも、後半は9月に放送みたいなので、正解の発表はまだまだ先になっちゃいました


すごい長い期間のクイズになっちゃってごめんなさい


キッパラの収録現場はとっても楽しいんだよ


有野さんも濱口さんも、とってもおもしろくって優しいです


また9月に収録があるかもしれないので、

その時はスタジオからブログを更新してみたいなぁ


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...


ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...


CD発売記念ミニライブ&握手会開催

8/25(水)→15時〜
池袋サンシャイン アルパB1 噴水広場

8/26(木)→13時〜 
汐留日テレB2F ぱっツンSTAGE

8/28(土)→13時〜
トレッサ横浜

8/29(日)→。隠鎧〜 ■隠胸〜
イオン土浦

各会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

お問い合わせ先


ポニーキャニオン音楽マーケティング部
03-5521-8068(土日祝を除く13時〜17時)









 
  • コメント(全12件)
  • ♪*ominn*♪ 
    8/21 15:57

    私の地域ではあってないけどこれからも頑張ってね

  • SAO 
    8/21 15:59

    面白そうだね

    放送されてたら絶対見るね

  • みさき 
    8/21 16:01



    その番組知ってま

    ケーブルテレビの中の番組ですよね


    これからも頑張ってください←

  • nicky 
    8/21 16:06

    前から黙って見とったけど、やたら絡むやつおるな(笑)いやなら見にこんかったらええのにな。 気にする事ないわ。見られんでもほんまのファンなら情報うれしいから
    んばり

  • れん 
    8/21 16:14

    うちの地域ではやってないけど見たいな

    よゐこ面白くて好きだから、一緒に仕事をやってるゆりあちゃんが羨ましいな

  • ☆nys☆ 
    8/21 16:14

    その番組めっちゃ面白そうやねー
    歌山は見れんのやー
    まごっちも見れんくてごめんね

  •  ☆†紅蘭†★ 
    8/21 16:14

    お疲れ

  • まぁくん【ハニカム】 
    8/21 16:22

    キッズステーション見れる!!
    今度みるね。
    お願いしたらよゐこさん一緒にブログ用の写真撮ってくれるかもね

    他の芸能人もブログでやってるし

  • いぬたん 
    8/21 16:24

    よいこは、有野さん派かな〜〜〜あたし(笑)
    ゆりあちゃんは、どちら派

  • ☆友美チャン☆ 
    8/21 16:40

    ごめー
    ウチのテレビ見れないんだ

  • オカピー 
    8/21 17:14

    いつも見てます!笑わせてもらってます
  • マッキー 
    8/21 23:44

    キッズステーション見てま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)