今日も暑い中お疲れさまでした^^

夏休みの宿題が終わってほっとしてるゆりあです


みなさんの応援のおかげです


ありがとうございました


まだ終わってない


っていうコメントがちょっとありましたが・・・


みなさん
大丈夫です


ゆりあが終わったから余ゆうで言ってるわけじゃないですよ


実は・・・ゆりあも今年は特別です


だいたい毎年、宿題が終わるのは夏休みがあと数日
とか、

ひどい時は、宿題を1つ見落としてて


日付がかわって始業式の日になっちゃった


なんて事もありました


本当は早く終わった方が気持ちが楽なんですけど

どうしても・・・って時もありますよね


ゆりあは両方の目の下にクマさんを連れてったことがありました


夏休みの最後を楽しむために


目の下にクマさんを連れていかないために


今度はゆりあが応援団です


みなさん
頑張ってください


そして、毎日暑い中、宿題よりももっともっと大変な

お仕事をされてるお友だちのみなさん


今日も1日お疲れさまでした


ゆっくりおふろに入って
体を休めてくださいね


ゆりあもこれからもう寝ます


あ、それから質問が全部ダメって言う事ではなくって


1回1回お答えできなくなっちゃいますっていうおことわりなので


質問してくださっても大丈夫です


その時は、ゆりあのブログでお答えする事をおゆるしください
のお願いでした


ゆりあがかいたポスターは、リサイクルをしよう
っていうテーマのポスターです


それから、下のお知らせですが


これはゆりあのお仕事の大切なお知らせなので、

おじゃまかもしれないんですけど毎回入れさせていただいてます


それもゆりあの大切なお仕事の1つなのでおゆるしください


それではみなさん
おやすみなさい


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...


ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...


CD発売記念ミニライブ&握手会開催

8/25(水)→15時〜
池袋サンシャイン アルパB1 噴水広場

8/26(木)→13時〜 
汐留日テレB2F ぱっツンSTAGE

8/28(土)→13時〜
トレッサ横浜

8/29(日)→。隠鎧〜 ■隠胸〜
イオン土浦

各会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

お問い合わせ先


ポニーキャニオン音楽マーケティング部
03-5521-8068(土日祝を除く13時〜17時)