新しいけいたいちゃんこんにちは・・・です;_;

  • ならゆりあ 公式ブログ/新しいけいたいちゃんこんにちは・・・です;_; 画像1
3年間、ずっとママを支えてきたけいたいちゃん、


とうとう新しいけいたいちゃんと交代です


大丈夫かな
って思ってたんだけど、

今度は本当にこわれちゃったの


思い出がいっぱいつまってて


ずっと大切にしてきたけいたいちゃんがこわれた事をパパに報告する時

自分の事ではめったに泣かないママが

「ごめんなさい」って泣いちゃいました


ゆりあはママの頭をなでなでしたよ


パパは全然おこらなかったよ


反対にママをなぐさめてくれたよ


それを聞いてゆりあもうるうるしちゃったよ


ママはドアにはさまれそうになった虫を助けようとして


手をすべらせちゃって、けいたいちゃんを水の中に落としちゃったの


ママは悪くないよ


その後ママとゆりあでけいたい屋さんに行ったよ


ママはすごく迷ってたんだけど、1つけいたいを選んだよ


でも、そのけいたいは防水じゃなかったの


ママは

「ママはおっちょこちょいだから、防水は絶対条件だよね
・・・じゃこれは無


って言って、お店の人を笑わせてたよ


そしてお店のお姉さんと相談して、新しく来るけいたいちゃんにしたんだよ


新しいけいたいちゃんはお取りよせになるんだって


明日か明後日に「はじめまして
」が言えるかな


ゆりあはママがけいたいを選ぶのをずっと見てたんだけど、

ママがこわれたけいたいちゃんをなでなでしながら探してたのが悲しかったよ


けいたいちゃん、お疲れさまでした


ゆりあがピーター・パンのマイケル役に受かった時から一緒だったね


何度も何度も修理のために入院して、元気になって帰ってきてくれて

大切なメールや電話を届けてくれたね


ぼろぼろになっちゃってたけど、頑張ってくれてたね


けいたいちゃん、いままでありがとうございました


けいたいちゃんと写真をとろうって思ったんだけど、

悲しくなっちゃってちゃんと撮れなかったの


でも、けいたいちゃんとの大切な写真だからのせます


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...


ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...


CD発売記念ミニライブ&握手会開催

8/25(水)→15時〜
池袋サンシャイン アルパB1 噴水広場

8/28(土)→13時〜
トレッサ横浜

8/29(日)→。隠鎧〜 ■隠胸〜
イオン土浦

各会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

お問い合わせ先


ポニーキャニオン音楽マーケティング部
03-5521-8068(土日祝を除く13時〜17時)












 
  • コメント(全25件)
  • まーな☆ 
    8/18 21:55

    大丈夫

  • 紅蓮/受験生=放置/りゅむ大好きッ 
    8/18 21:56

    壊れちゃったΣ
    悲しいね…;
  • ∞あゆ∞どっぷりジェジュン(笑) 
    8/18 21:56

    早くはじめましてって言えるといいねッ

  • 珠林檎(*-∀-*) 
    8/18 21:57



    泣いちゃいそ





  • いなぷ〜 
    8/18 21:57

    ゆりあちゃん優しい
    速く
    あえるといい

  • 東発 
    8/18 22:03

    大丈夫

  • マジシャン@ラビー・ガイ(かっちゃん) 
    8/18 22:09

    ケータイにも命が宿る。ママや、ゆりあちゃんに愛されたケータイ、お疲れさま。新しいケータイもきっと愛情に包まれる事だろうね
  • いぬたん 
    8/18 22:10

    ゆりあちゃんとママさんを支えてくれた幸運のケータイちゃ

    ゆりあちゃんとママさん達の気持ちは伝わってるよ
    を大事にするって、凄く大切な気持ちだよね
    しいケータイさん
    も、頑張ってもらいましょ
    ファイ

  • 弥次郎兵衛 
    8/18 22:12

    長年使った物は、使用者の念がこもります。
    感謝はとても大切だね。

    携帯も幸せだったね
    別れは、辛いけどね
    思いは携帯に伝わっているよ。

  • ☆nys☆ 
    8/18 22:15

    思い出がたくさん詰まってたんや
    悲しいけど新しい携帯ともたくさんの思い出作っていって

  • * み-×祐也しゃん×貴久しゃん * 
    8/18 22:32

    ゆりあちゃんのママは優しいね

    新しい携帯になっても前の携帯はゆりあちゃんとゆりあちゃんのママの事を幸せにするんじゃないか

  • あめまる 
    8/18 22:35

    私も水没ありました

    まだ大切に持ってます。(^^ゞ
    思い出だから

  • ひとみ 
    8/18 22:39

    大切に使ってもらっ
    携帯もきっと喜んでたとおもうよ

  • ちぃめろ+゚☆ 
    8/18 22:52

    03年間使ったなんて
    すごい
    新しい

    大切に使って

  • ぴーち姫 
    8/18 23:36

    大事に使ってもらぇてけいたいちゃんゎ幸せだったと思うょ

    新しくくるけいたいちゃんに笑顔でこんにちゎ
    てぁげてね

  • \りさ&かなlove(*^^*)/シゲ所属 
    8/18 23:39

    かわいそうに



    かなは防水やから大丈夫



    嵐の大ちゃんの携帯買ってもらいました

    ゆりあちゃんは携帯持ってるの

  • オカピー 
    8/19 00:01

    携帯換えたんだー!
    思い出の詰まった物を手放すのは悲しいよね!
    私もついこの間携帯を換えました
  • アルファ 
    8/19 00:25

    自分も携帯3年目で


    新しい携帯
    んなのか楽しみだね

  • みずりん 
    8/19 00:52

    日記読んで正直びっくりし


    そこまで思い入れがある方は初めてだし…ご家族の反応にもかなり驚きました



    今度も
    ママと共に沢山いい思い出つくって、沢
    撮って見せて

    (3年前
    と比べれば、かなり画像がよくなってるはず
    )
  • タネください!のみやび 
    8/19 01:04

    お母様は優しい方ですね。
    携帯ちゃん、長い間、お疲れさまでした

    これからは新しい携帯ちゃんがたくさん活躍して頑張ってください


  • ゆーに 
    8/19 01:49

    こんばんは…


    ずっと使ってたケータイって愛着がありますよね!

    「圏外」しか表示しなくなったケータイはいつ見ても淋しくなりま



    …でもまた新しいケータイと、楽しい思い出をたくさん作って下さい…

  • E233系1000番台 ウラ127編成 
    8/19 14:19

    3年間も“けいたいちゃん
    使ってたんだ

    ごくろうさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)