ありがとうございます;_;

たくさんのコメントありがとうございました


みなさんの優しい気持ちがとってもとってもうれしいです


ゆりあは幸せです


ひとつおことわりがあります


ゆりあはこれからもブログを続けさせていただきます


ただ、1日に何回もできないな


せっかく質問していただいてるのに、すぐにお答えできていないな
ってずっと思っていたので

申し訳ないな、どうしたらいいのかな・・・
って悩んでいたんです


でも、無理をして、ゆりあの1番しなくちゃいけないお勉強や


お仕事(イベントの練習などです)に力が入れられなくなっちゃうのは

違うんじゃないかな
って気づいたんです


それで、ゆりあからのお願いをさせていただきました


みなさんからいただいている優しさ
にお応えするためにも

感謝の気持ち
をお伝えするためにも

お勉強も、習い事も、お仕事も頑張りたいって思います


一生けん命練習して


今度のイベントで心をこめて歌います


イベントには来られない方もたくさんいらっしゃると思います


でも、ゆりあはお友だちのみなさん1人1人の事を想って


いっぱいいっぱい心をこめて歌わせていただきたいと思います


レコーディングの時も、1曲1曲ゆりあを支えてくださっている方への感謝の気持ち


曲からイメージする事を想いながら心をこめて歌ったんだよ


これからも、GREEさんのブログは続けさせていただきたいなって思います


たくさん書ける時や、ちょっとしか書けない日があると思うんですが

もしよかったら、これからもゆりあのブログに遊びに来てください


よろしくお願いします


なんだかまじめな文章を書いてると、変な文章になってる気がします


ていねいな言葉をあんまり使いなれていないゆりあなので、おかしかったらごめんなさい


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...


ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...


CD発売記念ミニライブ&握手会開催

8/25(水)→15時〜
池袋サンシャイン アルパB1 噴水広場

8/28(土)→13時〜
トレッサ横浜

8/29(日)→。隠鎧〜 ■隠胸〜
イオン土浦

各会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

お問い合わせ先


ポニーキャニオン音楽マーケティング部
03-5521-8068(土日祝を除く13時〜17時)












 
  • コメント(全20件)
  • ケネス 
    8/18 16:48

    お疲れ様です

  • シロネコ ほうちおわりー 
    8/18 16:50

    大丈夫だよぉ

    行けないけど応援してるよo(^-^)o
  • Rさん 
    8/18 16:50


    大丈夫だょ


    ゆりあちゃんって大人だね



  • 東発 
    8/18 16:53

    お疲れ
    丈夫だ

  • 日産魂 
    8/18 16:55

    大丈夫



    イベントはたぶん行けないけど
    援してるから頑張ってね

  • 七¢∞[招待×Xx] 
    8/18 16:57

    これからもblog楽しみにしてますね


    そだね
    番大事にしなきゃイケナイ事を済ませて
    まだゆりあチャンが気持ち的に余裕がある時にだけ…
    質問に答えたら良いと思います

    blogが毎日質問の答えだらけなのも微妙だし(笑)

    ゆりあチャンが書きたい時に…書ける時に…ゆりあチャンが書きたい内容のblogを更新してくれるのが良いと思いま



  • 紅蓮/受験生=放置/りゅむ大好きッ 
    8/18 17:01

    頑張れゆりあちゃん!!
    d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    8/18 17:02

    遥か関西圏よ
    これからも
    見守り続けるね。

    末っ子
    同世代だし、
    気分は既に
    母親その2や3・4...

    ・・・きりがないって
  • Boof 
    8/18 17:09

    大丈夫だょ


    お仕事がんばって



  • 弥次郎兵衛 
    8/18 18:04

    応援してるよ

    ゆりあちゃんの空いた時にブログ更新したらいいよ。
    学校の勉強とお仕事を主にして下さい。
    そうでないと長続きしないよ。

    だから時には、一行でもいいよ。

  • 岡山少々鐵 
    8/18 18:07

    配しないでね、細く長〜〜く、続けてね

  • ☆nys☆ 
    8/18 18:18

    ブログ書き続けてくれて嬉しいよ
    ベント行けんけど
    援したあるから頑張ってね

  • いぬたん 
    8/18 18:40

    こんばんは(^-^*)/
    りあちゃん
    、そういう律儀で真面目なところ
    習いたいと思います
    理しないでね
    んな、応援してるよ

  • まぁくん【ハニカム】 
    8/18 18:44

    大丈夫大丈夫
    ちゃんと伝わってるからね
    コメントもしっかり読んでくれてるみたいだから本当に嬉しいんだよ。
    ただ、あくまでもコメントなんだから、無理にお返事しなくていいからね
    ゆりあちゃんが気になったり、これお返事したいなって思った質問は、メモしといて時間のある時にまとめて答えたりしてもいいんだよ。
    あくまでもゆりあちゃんのペースを大切に。
    勉強やお仕事、自分の時間を大切にね。
  • オカピー 
    8/18 19:17

    了解です!!
  • みずりん 
    8/18 19:40

    大丈夫大丈夫

    ブログは『気軽に』『楽しく』が醍醐味


    普段の生活を最優先に、ブログは時間に余裕がある時にね

  • タバサ 
    8/18 19:45

    勉強や仕事がんばっ

    ブログの方はお仕事(レッスン)や勉強終わってひと息ついてから書けばいいからね

    無理はしないでね
  • ブル 
    8/18 19:53


    ゆりあちゃん、ムリしないように
    がんばってね



    おかげで1つナゾがとけました!


    ある時突然いなくなっちゃった芸能人知ってるんだけど…
    原因はコメ書き宣言だったんだな


    時々返事書きに行きます!って思いっきりプロフに書いてたからね



  • タネください!のみやび 
    8/18 21:25

    ゆりあさんの気持ちが凄く伝わって来ます。文章考えるのが上手いですね
    解。オッケーです。続けてくれるなんて嬉しいです。勉強もお仕事も応援してるから頑張ってね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)