ゆりあからのお願い

  • ならゆりあ 公式ブログ/ゆりあからのお願い 画像1
お友だちのみなさん


いつもゆりあのブログに遊びに来てくださってありがとうございます


毎日たくさんのお友だちの優しさと


たくさんのコメントをいただいて、ゆりあはとっても幸せです


だから、もっともっとお友だちのみなさんと仲良くしたいな〜って、

どうしたらみなさんに喜んでいただけるかなって、いつも思っています


ちょっと文章が長くなっちゃいます。ごめんなさい。

昨日もブログにちょっとだけ書いたんですが、

みなさんからいただいた質問などにお答えする時の事について、

今日はゆりあからお願いがあるんです


このブログを始める時に、

ママとゆりあのお約束だけじゃなくって、GREEさん
からも、

いろいろなお約束事や守らなくっちゃいけない事を教えていただきました


なので、質問やお願いをしてくださってもゆりあは大丈夫なんですが


ゆりあのブログの中で質問にお答えしたり


お願いされた事にお応えする事しかできないんです


お約束を守らないと、お友だちのみなさんとさよならしなくちゃいけなくなるかもしれません


ゆりあはそんな悲しい事は絶対に絶対にしたくありません


ずっとずっとみなさんと仲良くさせていただきたいです


それから、ゆりあはGREEをほとんどパソコン
で見ます


GREEさんからのメールもパソコンでもらってるってママが言ってました。

だから、コメントをいただいても、すぐに気づいたり、見たり、お答えする事ができない事が多いんです


ゆりあがダンスとかお仕事で、長い時間パソコンを使えない時は


ママのけいたいを借りてゆりあが見たり


質問をくださった方をお待たせしすぎないように、先にママが見ておいてくれて

「こんな質問がきてたよ。」

って教えてくれて、ゆりあが休けい時間とかを使ってお返事したりしています


だから、せっかく質問をくださった方が、ゆりあの答えを待っていてくださってて、

ゆりあがGREEに来たのに、質問に答えずいなくなっちゃったりする時は


ゆりあのママが見てる時だ
って思っていただけたらうれしいです


それから、質問には心をこめて
お返事したいっていつも思っているので

なるべくお家に帰ってから、ゆっくりパソコンでお答えするようにしています


だから、ひとことが更新されてるのに、質問に答えてない


って悲しくならないでください


ゆりあはお友だちのみなさんからいただいたコメントは、本当に全部読んでいます


お友だちのみなさんが応援してくださっているから、ゆりあも頑張れるんです


お友だちを悲しませるくらいなら、とても悲しいけどブログをしない方がいいって思います


お願いにも真剣にお応えしたいので、時間がかかってしまうかもしれません


ゆりあがもっともっとしっかりしてればよかったんだけど、

ゆりあはまだパソコンもゆっくりしか打てなくて、すごく時間がかかっちゃうんです


それから、ゆりあには学校(宿題)もあります。

質問やお願い事を1人の方から1つずついただいたとしても、

1つ1つが集まればたくさんの数になります


なので、お答えする時もいくつかまとめて、になっちゃう場合もあります


みなさんにお願いです


ゆりあもできる限りがんばりますので


ゆりあのブログをゆっくりペースで待っていただいてもいいですか


どうしてもお答えできない事や、お応えできない事以外なら、

ゆりあのブログでお返事します


わがままなお願いになっちゃって、本当にごめんなさい


でも、ゆりあはお友だちのみなさんと出会えた事が、とってもうれしいんです


とってもとっても感謝してるんです


これからもよろしくお願いします


すごく長くなって、目を疲れさせちゃったと思います。

ごめんなさい


大好きなお友だちとの幸せがずっとずっと続きますように


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...


ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...


CD発売記念ミニライブ&握手会開催

8/25(水)→15時〜
池袋サンシャイン アルパB1 噴水広場

8/28(土)→13時〜
トレッサ横浜

8/29(日)→。隠鎧〜 ■隠胸〜
イオン土浦

各会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

お問い合わせ先


ポニーキャニオン音楽マーケティング部
03-5521-8068(土日祝を除く13時〜17時)











 
  • コメント(全29件)
  • シルバーブレット 
    8/18 13:06

    なんか、悲しい(ρ°∩°)

  • まぁくん【ハニカム】 
    8/18 13:08

    ゆっくり読ませてもらいました。
    ゆりあちゃんの思い、しっかり伝わりました。
    私も、ゆりあちゃんとグリーで出会えてとってもうれしいです。
    いつも毎日必ず日記を書いてくれてありがとう
    でもゆりあちゃんのブログなんだし、無理は絶対しないでくださいね。
    どうしても無理な時は、日記やお返事、ちょっとおやすみしても大丈夫だから。
    ゆりあちゃんのペースでやればいいです

    ゆりあちゃんの日記にいつも笑顔になります。ファン・お友だちをとっても大切にするゆりあちゃんだから、こっちもずっと応援しよう、って思えます

    これからも頑張ってくださいね。

    ごめんなさい、こっちも長くなりすぎました。
  • しのぴぃ 
    8/18 13:12

    ゆりあちゃん ゆっくりで大丈夫だよ


    気遣ってくれてみんな喜んでいると思います


    ゆりあちゃんの優しさはちゃんと伝わってきてるよ



    グリーを通してじゃなくて(笑) ホントのお友達になりたいくらいだよ



    ワタシはゆりあちゃんと年齢は離れているけど ゆりあちゃんのこと 大好きデス

  • ゆっちゃんまん(∀)! 
    8/18 13:12


    ゆ―ちゃんは、ゆ―ちゃんだし…


    別にそんなこときにしない

    お仕事とか
    こととかいろいろ頑張ってね(o・・o)/

  • ☆友美チャン☆ 
    8/18 13:19

    ゆりちゃん…気にしなくていいよ

  • 卍みうちむ卍 
    8/18 13:23

    気にしないで

    ゆりあちゃんいつも頑張ってるし!だいじょーぶだよ

  • マンボ-/Hornっイ子 
    8/18 13:27


    全然大丈夫だ

    ゆりあちゃんのペースに
    みんな合わせてくれるよ

    だから、お仕事 宿
    GREEと頑張っ

  • シロネコ ほうちおわりー 
    8/18 13:29

    きにしなくて大丈夫だよぉ

    ゆりあちゃん
    のほかにも仕事があるから

    待ってまーす(o^∀^o)
    いろいろ大変だと思うけど頑張ってねぇ〜(^O^)
  • いなぷ〜 
    8/18 13:33

    大丈夫だよ
    心配しないで

  • 日産魂 
    8/18 13:33

    りょうかいで


    ぜんぜんわがままじゃない


  • 弥次郎兵衛 
    8/18 13:37

    ゆりあちゃん
    大好きだよ。
    ゆりあちゃんは、心がきれいだね
    『崖の上のポニョ』は、良かったよ。
    ゆりあちゃんの声で私は、幸せ感じてました。
    あなたの優しさが表現されてました。
    有難うございました
    これからも、映画に出てくださいね。
    気長に待ってます。

  • ゆーに 
    8/18 13:39

    こんにちは

    ゆりあさんの優しさがめちゃめちゃ伝わってきました


    でも!こういうことは、質問やお願いをする側が当然わきまえているべきことです!
    答えられないこともあって当たり前、読むだけでも大変なのはわかっているので、もっと割りきってしまってもいいと思いますよ?


    オーディションや千葉県の話も、たぶん書いた人は軽〜い気持ちで、知ってたら教えて?、とかゆりあさんの場合はどうかな?、という感じでしょうし、調べるのならその人が自分で調べればいいことなので、ゆりあさんが代わりに調べる必要はないと思います

    ゆりあさんのブログはいつもとても面白いので、見逃しても遡って全部読んでます。それで充分です

    長文失礼しました

  • ひとみ 
    8/18 13:54

    大丈夫だぉ

    ゆりあっちはゆりあっちで
    がんばればいいんだ

    それに応えるのもうちらの
    やることやけんね

    ぢや、いろい
    頑張ってね!!

  • Rさん 
    8/18 13:56


    頑張ってね
    !

    ゆりあちゃんのブログめっちゃ好きです(^з^)-☆Chu!!

    うちもゆりあちゃんのブログ見て頑張れますょ


    仕事と勉強の両立わ大変だと思うけど頑張って



    ゆりあちゃんにも幸せが届きますように………

  • ☆nys☆ 
    8/18 14:07

    ブログでたくさんの友達が出来て幸せやんね
    りあちゃんも忙しい中、友達の質問に答えてくれてありがと
    これからも学校や仕事大変やと思うけど頑張ってね
    分はいつもゆりあちゃんがブログを更新するのをすごく楽しみにしたある
    いつでも待ってま
    ゆりあちゃんペースでやっていってね

  • ☆康ちゃん☆ 
    8/18 14:47

    大丈夫ですよ
    宿題頑張って下さいね

  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    8/18 15:46

    気にしない、
    気にしない。
    一休み、じゃなく
    夏休み

    息の長い活躍
    続ける為にも
    子供時代は
    大切に

    ママさんにも
    よろし
    お伝え下さいませ。

    大人になった
    貴女の
    活躍する姿を
    楽しみにしてます。
  • まほろ(放置民) 
    8/18 15:58

    ゆりあちゃん
    ブログはマイペースでね

    学校やお仕事の方をもちろん優先で頑張ってください

  • みずりん 
    8/18 16:22

    ゆりあちゃんの普段の生活あってのブログだもんね


    これから学校始まって『ブログ更新しなきゃ
    とか『質問にこたえなきゃ』とか負担にならないように、気軽に楽しくゆりあちゃんのペースでいいんだよ


    あとは、こちら側がわきまえるべ



  • イケッチ 
    8/18 16:39

    忙しいかもしれんけど頑張ってな
  • 紅蓮/受験生=放置/りゅむ大好きッ 
    8/18 17:04

    ゆっくりで構わないよ(^^)
    ゆりあちゃんも忙しいもんね;

    頑張ってね!!
  • †あずきゃっと† 
    8/18 17:10

    大丈夫


    学業が優先だ


    学校と仕事の両立は大変だと思うけど自分のペースで頑張ってね

  • ちいた(お休み気味になります) 
    8/18 17:23

    まだ学生なんだから、そんなに気にしなくていいよ


    毎日とっても頑張ってると思いま
    わたしの子供時代とは大違

  • いぬたん 
    8/18 18:49

    ゆりあちゃん
    ファンには、いろんな年代の人がいるから、いろいろありますね
    も、ゆりあちゃん本人の生活を一番にして、余裕のある時にGREE
    ブログ更新して下さいね
    つも誠実なブログありがと
    ゆりあちゃんがこんなに真面目な女の子で、ホントに感心しました
    張って下さい

  • オカピー 
    8/18 19:16

    分かりました―!
  • タバサ 
    8/18 19:56

    気にしなくていいよ

    学業が優先だ

    マイペースでOK
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)