お名前たくさん♪&お答えします♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/お名前たくさん♪&お答えします♪ 画像1
今ヒップホップから帰ってきました〜


いつも習ってる先生じゃなくって、外部の先生に教えていただいたから

同じヒップホップでも違って楽しい


それに前半はハウスを習ったの


難しかったぁ〜


もっともっといろんなジャンルにチャレンジしてみたいな


それから、質問のお答えなんですが

本当は質問をくださった方に直接お答えできたらいいんですが

それはできないので、ここでみなさんにお答えするようになっちゃうんです


だから、さっきのゆりあの呼び方も

絶対にそれでお願いしますって決まった事ではないです


だから、みなさんが呼びやすいように呼んでください


いろんな呼び方があってとってもうれしいです


よろしくお願いします


それでは質問にお答えします


ゆりは、GREEでゲームやってるの


→やってません


ゆりあはCMをみて、クリノッペちゃんとハコニワに興味があるんですが


ブログもママのけいたいを借りてやってるのでまだできないんです


ちゃんとお世話ができるようになったらやってみたいです


ヒップホップはどれくらいやってるの


→4年くらいサークルで習ってたんですけど、

1年前くらいから今のスクールに通うようになりました


これからおふろに入ってきます


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...


ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...


CD発売記念ミニライブ&握手会開催

8/25(水)→15時〜
池袋サンシャイン アルパB1 噴水広場

8/28(土)→13時〜
トレッサ横浜

8/29(日)→。隠鎧〜 ■隠胸〜
イオン土浦

各会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

お問い合わせ先


ポニーキャニオン音楽マーケティング部
03-5521-8068(土日祝を除く13時〜17時)