すいとんの味&お答えします♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/すいとんの味&お答えします♪ 画像1
すいとんごちそうさまでした。

感想は・・・

正直な気持ちをいってごめんなさい


とってもおいしかった


・・・とは言えないものでした。

材料は

お水

お水でゆる〜く溶いた小麦粉

大根の葉っぱ

少しのお塩

です。

それでも、ゆりあは毎日幸せな中、

たった1回のお食事限定で食べたすいとんです。

しかも、たぶんゆりあの食べたすいとんの方がおいしいと思います。

空襲を気にしながら、暗いお家の中で食べるうすいすいとん。

それでも口にできるだけ幸せ・・・。

なんだか、ゆりあの方が、心は貧しいのかもしれないな。

物をたくさん持てる代わりに、

大切なものを落としていってる気がしました。

ゆりあも毎日こんなことを考えているわけではないけれど、

なるべく忘れないで暮らしたいです。

だから、楽しむ時は楽しむ


頑張る時は頑張る


だらける時はだらける


生まれてこられた事、命に感謝です


            


それでは質問にお答えします


オーディションする時ってどういうのをするの


→ゆりあも1人の所属しているだけの人なので、

マネージャーさんのお仕事とかは全然わかりません


ママもゆりあのママというだけなので、わからないみたいです。

ママとゆりあがわかる事だけになっちゃいます。ごめんなさい。

事務所に入るオーディションは、事務所によって違うみたいです。

いつでも応募を受け付けてる所もあれば、

決まった時期に募集する以外では受け付けていない所もあったり、

いろいろみたいです。

ゆりあは赤ちゃんの時から入っているのでわからないんですが、

お姉ちゃんが赤ちゃんの時、

ママが雑誌にのっていた特別オーディションの記事を偶然見つけて、

こんなのがあるんだぁ〜って応募したのがきっかけみたいです。

合格したたくさんの中から選んだのが、今の事務所だそうです


たいてい写真付きの応募書類を送って、書類審査があって、

通ったら面接(オーディション)になるみたいです。

オーディションの内容もそれぞれみたいなのでわからないんです。ごめんなさい


募集などについては、本やインターネットでも調べられるみたいです


ゆりあがお仕事がお休みの時は、ママとお買い物に行きますか


→行きます


ゆりあのママは、必要な時以外あんまりお買い物に行かない人なので、

お買い物に行ける時は、喜んでくっつき虫みたいについてっちゃいます


オーディションってどんなことを質問されたりするの


→お仕事のオーディションの事かな


これもそのお仕事によっていろいろです


でも自己紹介はたいていあると思います


(ときどき自己紹介なしで、突然始まる時もあります


得意な事を聞かれたり
小さい子なら好きな食べ物を聞かれたり
します


それから、オーディションに参加させていただく時には

守らなくちゃいけない大切なお約束があります


だから、ゆりあはオーディションの内容を人に話したり、

見た事や知った事をお話しする事は絶対に絶対にしません


これはとってもとっても大切な事なんですよ


あんまり上手にお答えできなくってごめんなさい


それから、今は夏休みなのでなるべくお答えするようにしてるんですが、

学校が始まったら、時間がなくてあまりおこたえする事ができなくなっちゃうかもしれません


ごめんなさい


これからゆりあは最大の敵
夏休みの宿題をやっつけてきます


でもね


今はゆりあの敵だけど、

今頑張ってのりこえたら、将来味方になってくれる大切な相手なので

負けずに頑張ってきます


行ってきま〜す


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...


ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...


CD発売記念ミニライブ&握手会開催

8/25(水)→15時〜
池袋サンシャイン アルパB1 噴水広場

8/28(土)→13時〜
トレッサ横浜

8/29(日)→。隠鎧〜 ■隠胸〜
イオン土浦

各会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

お問い合わせ先


ポニーキャニオン音楽マーケティング部
03-5521-8068(土日祝を除く13時〜17時)

























 
  • コメント(全13件)
  • スマイル 
    8/16 13:48

    写真めちゃカ

    コメントびっくり

    かわい

  • 東発 
    8/16 13:53

    可愛い

  • 私、明日から学校を全力で楽しんでやる 
    8/16 14:00

    宿題がんばれ!!
    犬可愛いね!!名前なんていうの??
  • 賊いか 
    8/16 14:07

    ゆりあちゃんもワンちゃんもかわいいで
    (笑)

    ちなみに今日の午後6:55から教育テレビ『テストの花道』で『なたもだ』の話をもう一度するそうです(ひょっとしたら甲子園中継で潰れてしまうかもしれませんが)
    土曜の午前にも再放送されるのでもし興味があれば見てみて下さいね。
  • ☆nys☆ 
    8/16 14:14

    勉強は大事やんね

    犬めっちゃ可愛いね

    名前何かな!
  • みーしゃ 
    8/16 14:28

    凄いですね
    ロとしての根性が感じられました。これからの活躍応援してます
  • いぬたん 
    8/16 14:48

    こんにちは(゚▽゚)/

    すいとん………食べたコトない
    りあちゃんのブログで、だいたいの味が想像できまし
    ありがとう
    和な世の中にしてくれた先人に感謝したいね

    あと、オーディションの話〜〜〜なるほ
    って感
    二年前の絵本雑誌MOE(ポニョ特集
    で、ゆりあちゃんのインタビュー読んだコトあるんですが、、、あれから二年〜〜〜ポニョ役に決まった時の感想と、現在のポニョ役に対する気持ちを教えて下さい

    あたしは劇場で母とポニョ
    観に行ったんですが、ゆりあちゃんポニョは、とても透き通った明るい声の持ち主だなと思いました
    分の声はどう思いますか
    長くなって、ごめん

  • Karen 
    8/16 14:59

    宿題頑張って

    忙しいかもしれないけど、早めに終わらせた方がいい

  • オカピー 
    8/16 17:29

    犬と2ショット!いいねー
  • ☆★DOLPHIN★☆ 
    8/16 19:47

    私もすいとん作って食べたことありますが…美味しいとは言えなかったですね

    でも戦争時代は、かなりのご馳走

    今生きていることに感謝しながら、戦争について真剣にならなきゃいけないね

    夏休みの宿題頑張ってね

  • 先生、矛盾って知ってますか? 
    8/16 20:41

    答えてくれてありがとう


    勉強になりましたー

  • ☆あっぷる&みこ☆ 
    8/16 20:56

    答えてくれてありがとう


    何日から学校

  • ☆パズドラガチ勢のほうきぼしくん☆← 
    8/17 09:55

    ゆりあちゃんは芸能人だから、学校で人気者だよねぇ
    (^^)\(゜゜)
    凄いな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)