ありがとうございました♪

こんにちは


夏休みも残り少なくなってきたのに


いまだに宿題と戦ってるならゆりあです


昨日の夜は、とってもとっても遅い時間にブログを書いちゃってごめんなさい


今日は絶対に早寝します


昨日のブログのコメントを見て、とてもうれしくなりました


まだ子供でいろいろな経験も体験も少ないゆりあの想いなのに

たくさんの方が真剣に読んでくださったからです


ありがとうございました


そして、自分の想いを伝えたり発言する事の大切さと


自分の想いを伝える事の大きさを考えて


責任を持って、これからもブログを書きたいなって改めて思いました


ゆりあもたくさんのお友だちのみなさんから、

毎日いろいろな事をお勉強させていただいて幸せです


今日のお昼はすいとんです


思いついたらすぐに作れる環境にゆりあはいるんだなぁ・・・。

物がある、反対にありすぎる自分の環境になれすぎないで

感謝して作りたいって思います


今日のすいとんは、ある戦争経験者の方が、

実際に食べられていたすいとんに近いものを作ろうっていう事になりました


でも、道ばたの草はちょっと無理なので大根の葉っぱで作ります。

その分ぜいたくに、おいしいすいとんになっちゃうと思います


お昼ごはんが終わったら、質問があったのでお答えします


でも、お答えできないものとか、ゆりあがわからない質問の時は

ごめんなさい


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...


ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...


CD発売記念ミニライブ&握手会開催

8/25(水)→15時〜
池袋サンシャイン アルパB1 噴水広場

8/28(土)→13時〜
トレッサ横浜

8/29(日)→。隠鎧〜 ■隠胸〜
イオン土浦

各会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

お問い合わせ先


ポニーキャニオン音楽マーケティング部
03-5521-8068(土日祝を除く13時〜17時)












 
  • コメント(全20件)
  • \少女時代+。*神*。+/ 
    8/16 12:00

    宿題がんば

  • シルバーブレット 
    8/16 12:01

    うちもたくさん宿題たまってるん

  • 東発 
    8/16 12:02

    良いよ
    宿題頑張ってね
    援してるよ

  • ★YUKI☆ 
    8/16 12:02


    ゥチも宿題ゃんなきゃあ


    ゅりあチャンもガンバってね



  • ☆nys☆ 
    8/16 12:06

    宿題頑張って

  • れん 
    8/16 12:19

    うちも、今日頑張って宿題しなきゃ

    ゆりあちゃんも頑張れ

    うちも、頑張

  • アリス 
    8/16 12:27

    私も宿題ゃば

    頑張ってね!
  • 鷸骸雖natsuko*゜。 
    8/16 12:35

    宿題頑張って

  • ☆あっぷる&みこ☆ 
    8/16 12:54

    宿題まだなん


    ウチは
    終わったよ(≧ω≦)

  • ひとみ 
    8/16 12:57

    ひとみも宿題おわってない

    今ポスター書いてるよっ(*´`
  • りゅう 
    8/16 13:00

    宿題頑張って
  • みずりん 
    8/16 13:06

    すいとん、どうだったかな?素朴だけど美味しいよね

    昔と近いものにしてみようという体験はいい事だけど、雑草じゃないから贅沢すぎるとか、昨日のイベント&花火が贅沢すぎる…とか悪い事をしてる訳じゃないから、その辺ゴッチャにならないようにね



    戦時中の苦しさを少しでもわかろうとする気持ちだけでも素晴らしいし、昔の戦争体験者の方々、戦後生まれた方々が必死で日本を復興させ、今の豊かな日本があるから。。
    築かれた豊かな環境の中でのゆりあちゃんが楽しい事したり、美味しい食べ物食べたりする事に感謝できるなら、昔の人に申し訳ない…みたいな引け目は感じる事はないから

  • ☆友美チャン☆ 
    8/16 13:10

    ウチ、まだ終わっていないよ♪
  • 私、明日から学校を全力で楽しんでやる 
    8/16 13:15

    最近のゆりあちゃんは戦争の事に興味を持っているのかな??
    ゆりあちゃん、戦争の被害者の事をよく考えてるよね

    偉いね

  • (●´ω`●) 
    8/16 13:21

    うちも戦って

  • オカピー 
    8/16 17:25

    すいとん!おいしいよねー
  • やなけん 
    8/16 22:27

    夏休みも残り15日ですね。宿題頑張って下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)