千葉県のおすすめ♪

明日、千葉県にいらっしゃるGREEのお友だちの方から、千葉県のおすすめの所
について質問がありました


どれくらい時間によゆうがあるのかな


千葉のどこら辺にいらっしゃるのかな


それによっても変わってくると思うんですが

ゆりあとパパとママとねねで考えたところをのせます


お力になれたらうれしいです


千葉の上の方だったら、

少し足をのばしていただくと東京の江戸川区になっちゃうんですが

葛西臨海公園があります


東京ディズニーリゾートもあります


でも、ついでで行くところではないかなぁ・・・って思います


稲毛海浜公園もあります


おしょう油で有名な野田市もあります


千葉の西の方(内房)〜下を通って〜東(外房)はやっぱり海です


海の幸がおいしいです


九十九里浜や地球の丸く見える丘展望館などがあります
(水平線が丸くなって見えるみたいです


犬吠埼とうだいもあります


月の砂漠記念館もあります


富津岬もあります。あさりなどがおいしいです


木更津はアクアラインの出入り口
になってます(木更津キャッツアイのロケ地にもなりました。)しょうじょう寺のたぬきばやしでも有名です。

明日は木更津の花火大会の日です
ちょっと駅前はこんざつするかもしれません


あと、番組のロケによくつかわれるマザー牧場や、市原ぞうの国もあります。(映画、星になった少年に出てくるところです。)

鋸山は地獄覗きがあります


千葉の下の方は鴨川シーワールドがあります


イルカやシャチのショーがとっても楽しいです


サーフィンをされている方も多いです


ゆりあのパパも鴨川でサーフィンをしていたんだよ


その他にもお城もたくさんあります


ゆりあ達が調べられていない中でも、きっとまだまだたくさんあると思います


明日がすてきな1日になったらゆりあもうれしいです


楽しんできてくださいね


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...


ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...


CD発売記念ミニライブ&握手会開催

8/25(水)→15時〜
池袋サンシャイン アルパB1 噴水広場

8/28(土)→13時〜
トレッサ横浜

8/29(日)→。隠鎧〜 ■隠胸〜
イオン土浦

各会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

お問い合わせ先


ポニーキャニオン音楽マーケティング部
03-5521-8068(土日祝を除く13時〜17時)





 
  • コメント(全17件)
  •  ☆†紅蘭†★ 
    8/14 21:28

    千葉いきたい

  • ぴんく依存症★ 
    8/14 21:29



    千葉行きたいっっ

  • ラブ‐ 退会します‐ 
    8/14 21:29

    ゆりあちゃんは、京都来たことあ

  • 東発 
    8/14 21:29

    今日千葉県に行った

  • *しーぷ* 
    8/14 21:32

    木更津の花火楽しみだね

    うちは行くよ


  • 粒〜基本無言御免〜 
    8/14 21:42

    千葉城(郷土博物館)も宜しくお願いします

  • いぬたん 
    8/14 21:44

    ゆりあちゃん家族
    しいね
    葉県〜〜〜ディズニーランドしか行ったコトないや
    ィズニーシーに行きたいな

  • りゅう 
    8/14 21:52

    千葉行きたいです。
  • ゆめ★ 
    8/14 21:53

    千葉行ってみたいな

  • ちぃめろ+゚☆ 
    8/14 21:55

    千葉って観光地いっぱい
    あるんだね
    たしの
    住んでる鳥取県もいろいろ
    観光するとこあるよ

    砂丘と

  • ☆パズドラガチ勢のほうきぼしくん☆← 
    8/14 21:56

    ありがとうゆりあちゃん(v^-゚)
    おやす

  • りぃちゃん( *`ω´)  
    8/14 22:08


    明日Disney

  • 井上紗耶(さや) 永遠のJS6(小学6年生) 
    8/14 22:11

    なるほ
    勉強になりました
  • あ痛ちゃん 
    8/14 22:17

    私は茨城県なんだよ



    8月28日(日)は土浦イオンでのイベントだよ


    茨城県も散策して楽しんで


    茨城県に来たら、藁納豆がおスス

  • やなけん 
    8/14 22:25

    木更津の花火見に行ってみたいな
  • オカピー 
    8/14 23:54

    今度僕も千葉県に行く事になっています
    行ってみたいな―!
  • 賊いか 
    8/15 01:04

    千葉県ラブですね(笑)
    とても勉強になりました

    ありがとう

    ちなみに自分は鴨川、犬吠埼灯台、葛西臨海公園、東京ディズニーリゾート、九十九里浜、稲毛海浜公園へは行ったことありますよ

    そして最近は鋸山とマザー牧場、南船橋駅周辺の商業施設、東京ドイツ村に興味があります(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)