着うた・着ボイス〜>_<

ママのけいたいに、ゆりあの着うた・着ボイスが入ってるの
っていう質問がありました


・・・はい。全部入ってます


今までのは全部ダウンロードしてくれたみたいです


ゆりあのお歌はCDにもなってるので、けいたいから聞こえてくるのにもだいぶなれたんですが


(最初ははずかしいから、絶対に着信音にしないで〜ってお願いしてたの
でも、いつのまにかママのけいたいからはゆりあの歌声が聞こえるようになりました


今回はじめてゆりあの声が着ボイスになったから、

これだけは絶対に絶対にダウンロードしないでねってお願いしてたの。

だって・・・はずかしいんだもん


家族のけいたいからゆりあの声が聞こえてきたら・・・

やっぱりはずかしいです


でも、この前ゆりあがおふろからあがったら、リビングから・・・

ゆりあの声


あわてて中に入ったら、ママがけいたいをずいって見せて

「ダウンロードしちゃった


って


や〜ら〜れ〜たぁぁぁぁぁ


でも、さすがに着信音にはしないでくれてるみたいです


でも、知らない方のけいたいから、ゆりあの着うた
とか、着ボイス
が聞こえてきたら・・・


やっぱりちょっとはずかしいんですけど
うれしくなっちゃって、スキップしちゃうかもしれません


それから、ブログへたっぴじゃないって言っていただいて

ゆりあはすっごくすっごくうれしいです


ゆりあの悪いところは、

「あれもお話ししたいな
」「これもお話したいな


って思って、文章がつい長くなっちゃうところです


これからは読んでくださってるお友だちのみなさんが、

長すぎて疲れちゃわないようなブログを書けるようになりたいです


・・・でも、やっぱり長くなっちゃいました


最初にブログの色を決める時、読んで下さる方の目が疲れないように、

すこしでも目に優しいうすい水色を選んだんですが、

もっと目に優しい緑にした方が良かったかなぁ〜


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...


ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...


CD発売記念ミニライブ&握手会開催

8/25(水)→15時〜
池袋サンシャイン アルパB1 噴水広場

8/28(土)→13時〜
トレッサ横浜

8/29(日)→。隠鎧〜 ■隠胸〜
イオン土浦

各会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

お問い合わせ先


ポニーキャニオン音楽マーケティング部
03-5521-8068(土日祝を除く13時〜17時)





 
  • コメント(全20件)
  • ひとみ☆ 
    8/14 20:40

    優しい

  • 私、明日から学校を全力で楽しんでやる 
    8/14 20:42

    長くてもいい


    むしろ長い方がいい

  • さすぼすスケッチ(なずな化) 
    8/14 20:42

    イオン土浦に来るんだ!
    当日待ってるよ!
  • Moeka 
    8/14 20:42

    着ボイスにされていたら確かに恥ずかしいね


    けど、他人から聞こえてきたら嬉しいよ

  • ラブ‐ 退会します‐ 
    8/14 20:43

    ゆりあちゃんの着ボイスとろっか

    とったら嬉し

  • RyU-JI☆アプリしないかんね 
    8/14 20:43

    ゆりちゃんのブログだいすきだよ

    読んでてたのしいよ

    ゆりちゃんの着うたとってるよ

  • ちひろ((みんな今までありがとう★! 
    8/14 20:43

    ゆりあちゃん可愛い


    優しいんだね

    文長くなっても大丈夫だょ
    りあちゃんの日記読むの楽しいし

  • シロネコ ほうちおわりー 
    8/14 20:44

    ブログ上手だよぉ

    それに文章ながくて大丈夫

  • ☆nys☆ 
    8/14 20:46

    水色めっちゃいいよ

    読みやすいよ

  • ( な - ω - お) 
    8/14 20:48

    文章長くても大丈夫だよ
    仕事頑張って

    ゆりあファイ



  • ゆうり 
    8/14 20:49

    ゆりあちゃんの日記よんでてめっちゃ楽しいo(^-^)o!!
    これからも更新楽しみにしてるよ
  • ブル 
    8/14 20:59


    いやい
    、水色もすごく見やすくて

    十分目にやさしいと思うよ


    まだ小さいのにそんな気配りまで出来るなんて
    エラ過ぎるな



  • まーな☆ 
    8/14 21:10

    これからも頑張って
    下さい

  • みっきー 
    8/14 21:12



    文章、長くてもいいんじゃないか
    ?
    てゆーか、長い方がなんかいいよ
    !!

    水色のままがいいっ\(^ー^)/
    かえないで



  • りゅう 
    8/14 21:13

    ゆりあちゃんの日記読んでて楽しいです
    長くなってもOKです
  • ちぃめろ+゚☆ 
    8/14 21:23

    ゆりあちゃんの日記すごい
    楽しいよお(^ω^)
    日、
    欠かさずにみるねえ

  • いぬたん 
    8/14 21:47

    着うた
    ボイス
    たし、ドワンゴに入会してるから来月ダウンロードしてみようかな
    りあちゃんのママさん、キュートな方なのね

  • いぬたん 
    8/14 21:53

    ゆりあちゃんのオススメ着うた
    えてね
    番よくダウンロードされてる、ゆりあちゃんの人気曲はどれですか
    と、ゆりあちゃんが個人的に一番好きな持ち歌

  • ☆友美チャン☆ 
    8/14 22:36

    ゆりあちゃんの日記、面白いです

    長くても、いいです

  • オカピー 
    8/14 23:52

    水色ってなんだか明るい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)