気がついた事&お答えします♪ミニ^^

「1日が24時間以上あったらいいのになぁ〜


ってひとりごとをぼそって言ったら、しっかりママに聞かれてて


「お前にはまだ早い


って白戸家のお父さんのものまねをしながら言われちゃったゆりあです


何が早いのかわからなかったから、ちょっと考えてみました


・・・

あっ
そっか


1日が24時間って決まってるから、時間には限りがあるから


その時その時が大切なんだ


もっと時間を欲しがるんじゃなくって、

今できる事を少しずつでも頑張っていけばいいのかもしれない
って気がつきまし


実はゆりあはブログがへたっぴなのがとっても気になってて


早くお友だちのお兄さんやお姉さんみたいになりたいなぁ〜って思ってるの


でも、無理してもきっとダメだから、

ゆりあらしく、無理しないように少しずつ頑張ります


それから、質問があったのでお答えします


コメントは読んでるの


→はい
前にも書いたんですが

みなさんからいただいたコメントは全部よんでます


でも、1つ1つの質問とかコメントに、すぐお返事ができなくてごめんなさい
て思っています。

ママのけいたいからGREEをやってるの


→お家にいる時はパソコンでブログを書きます


パソコンの中に写真がいっぱい入ってるからです


でも、お出かけしてる時はママのけいたいを借ります


ゆりあもキッズけいたいを持ってるんですけど、

そのけいたいは、どうしても連絡が必要な時用に買ってもらったので、

ブログとかできないようになってるんです


だから、ママのけいたいを使ってます


だいぶなれてきたかな
と思っていたんですが、

ブログもパソコンもまだまだへたっぴです


でも、少しずつなれていけるようにがんばります


これからもよろしくお願いします


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...


ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...


CD発売記念ミニライブ&握手会開催

8/25(水)→15時〜
池袋サンシャイン アルパB1 噴水広場

8/28(土)→13時〜
トレッサ横浜

8/29(日)→。隠鎧〜 ■隠胸〜
イオン土浦

各会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

お問い合わせ先


ポニーキャニオン音楽マーケティング部
03-5521-8068(土日祝を除く13時〜17時)












 
  • コメント(全27件)
  • さすぼすスケッチ(なずな化) 
    8/14 17:41

    たまには長い方がいいと思うときもあるね!
  • ラブ‐ 退会します‐ 
    8/14 17:42

    ゆりあちゃんが読んでくれてると思うと嬉しい

  •  ☆†紅蘭†★ 
    8/14 17:43

    ゆりあちゃんブログうまいやん


    ケータイキッズケータイだったんだね
    ちも小学校のころはそうだったよ


    ケータイの機種はどこ?
  • *SHOくんらぶ(^O^)* 
    8/14 17:43


    ☆KAEDE☆も思ぅょ

    デモ、ゆりあチャンの言う通り、その時02大切に過ごしたら、きっと楽しいカラ

  • ★嵐DAISUKI★ 
    8/14 17:44

    ふー
  • ☆nys☆ 
    8/14 17:45

    ゆりあちゃんのブログはめっちゃいいと思うよ

    毎日更新するの頑張ってるし偉い

  • はるちゃん 
    8/14 17:53

    へぇ〜

    一つずつちゃんとコメント読んでるんだ

    すごぉ


    そういえばゆりあちゃんはダンスやってるんだよね

    私は10年間ダンスやってるよ

    ゆりあちゃんがやってるダンスのジャンルは何かな

    私はJazz
    Hip-Hop
    Rock
    バレエ
    どなどたくさんしてるよ

  • ゆいぴぃ 
    8/14 17:59

    コメントを全部見てるなんて、ちょーえらい


    いっぱいコメントがくるのに大変だね


    でも、これからも応援するので、ゆりあちゃんもみんなのコメントを見てあげて


    がんばって〜

  • 朱音. 
    8/14 18:02

    ブログヘタッピちゃう


    ママさんの携帯だったんだ


  • いぬたん 
    8/14 18:03

    ゆりあちゃん
    ログうまいよ
    信持っ

  • (^_^)/~~ 
    8/14 18:05

    ゆりあちゃんのブログ一番好きか


    あと、その時その時を大切にして頑張るのが一番良いよね

  • 井上紗耶(さや) 永遠のJS6(小学6年生) 
    8/14 18:09

    時間は大切にしたほうがいいよ
  • マンボ-/Hornっイ子 
    8/14 18:13


    自分で答えを探した
    って所が本当に偉い
    と思う

    ウチくらいになると
    は?ただの独り言
    だから口出しすんな
    って、感じだから
    今のうちに素直に
    なっといた方がいい
    ダンスにお仕事に
    忙しいって思うケド
    頑張っ

  • ☆パズドラガチ勢のほうきぼしくん☆← 
    8/14 18:15

    ゆりあちゃんブログ上手だ

    毎日楽しみにしてる

  • まほろ(放置民) 
    8/14 18:16

    ゆりあちゃんのブログはゆりあちゃんのきまじめさが良く伝わってきます

    これからも頑張って

  • (´・ω・`) 
    8/14 18:21

    ゆりあちぁん


    私より上手だよー!
  • ★嵐DAISUKI★ 
    8/14 18:22

    私より上手
    ごいね

  • 七¢∞[招待×Χ×] 
    8/14 18:30

    下手なんかじゃない

    blogの文章スゴイ解りやすくて
    みやすくて
    手ですよ(*^▽^*)
    お母さんに言われた事にも色々考えてて
    面目で立派だねぇ

    これからもblog楽しみにしていますね

  • りゅう 
    8/14 18:32

    ゆりあちゃんブログ上手です。
  • ブル 
    8/14 18:37


    小学校5年生でそれだけ出来れば、すごいと思うよ♪


    他の同い年くらいの子なら多分もっとへたっぴだと思うな



  • ラブ‐ 退会します‐ 
    8/14 18:47

    ママの携帯には、ゆりあちゃんの着ボイスある

  • オカピー 
    8/14 18:54

    コメント読んでるんだ〜!
    すごいね―!
  • とぅーやま。 
    8/14 19:04

    全然へたじゃないよ

    ってかスゴい

    お母さんの言ったコトの意味をしっかり考えてスゴい

    これからもガンバってね


  • ☆パズドラガチ勢のほうきぼしくん☆← 
    8/14 19:11

    ゆりあちゃん千葉に住んでるんだ

    そういえば明日用があって千葉に行くんだけど、そのついでに何処か行こう!ってなったんだけど、その場所が決まらないんだ・・・

    ゆりあちゃんお願い!千葉でいい場所あったら紹介して〜




    なんか、、いきなりゴメンネm(._.)m
  • ひなた 
    8/14 19:18

    ゆりあちゃんのお母さんの携帯にゆりあちゃん
    歌った歌とか入ってるの?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)