おわった〜〜〜〜〜♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/おわった〜〜〜〜〜♪ 画像1
お友だちのみなさんからの応援
とアドバイス


読書感想文が終わりました〜〜〜〜


いつもはもうちょっと早く書けてたんですが、

今年はちょっと難しかったです


この本には、おもにクララっていうわんちゃん


愛子さん
という飼い主さんが登場されているんですが

愛子さんの気持ち
とクララちゃんの気持ち
を考えてたら

ゆりあの心がいっぱいになっちゃって


なんだかごちゃごちゃしちゃって、文章もごちゃごちゃしちゃって


せっかくこの本から学んだ事や、伝えていただいた事が

ゆりあの文章ではあらわせなかったから

何度も何度も書き直ししちゃいました


まだまだこの本や、愛子さんやクララちゃんのすばらしさには全然とどかないんです

ゆりあなりになっとくできる感想文になったので完成
にしました


もっとお勉強して
たくさん本を読んで


きちんと表現できたり、伝えられるようになりたいなって思いました


みなさんからのアドバイス、とってもお勉強になりました


『1番残ったシーン』や『な・た・も・だ』や『自分の気持ちをすなおに書く』

とってもとってもお勉強になりました


『走れメロス』もゆりあはちょっとこわいけど好きです


「メロスはげきどした」って言うのがすごく残ってます


『こばと。』はまだ読んだ事がないので、今度読んでみたいです


いろいろ教えてくださってありがとうございました


ねねが読んでる『五体不満足』、

小さい子用の『プレゼント』しか読んだ事がないので

今度読みたいです


今日は旅行の続きが書けなくってごめんなさい


ゆりあペースでいいよって待っててくださってありがとうございます


優しいお友だちのみなさんと出会えて


ゆりあは本当に本当に幸せだなって思います


これから大好きなおふろにはいって寝ます


おやすみなさい


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...


ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...


CD発売記念ミニライブ&握手会開催

8/25(水)→15時〜
池袋サンシャイン アルパB1 噴水広場

8/28(土)→13時〜
トレッサ横浜

8/29(日)→。隠鎧〜 ■隠胸〜
イオン土浦

各会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

お問い合わせ先


ポニーキャニオン音楽マーケティング部
03-5521-8068(土日祝を除く13時〜17時)





 
  • コメント(全32件)
  • 小川紗季(*ゆった*)Love♪ 
    8/12 23:25

    お疲れ様です。がんばったね(笑)
  • Moeka 
    8/12 23:26

    お疲れさま


    ワタシも頑張ろっ

  • ヨハネス・ブラームス 
    8/12 23:28

    おやす

  • 珠林檎(*-∀-*) 
    8/12 23:29

    りあ

    おっつ

    明日も
    いろ
    頑張っ

    じゅりあゎ
    ゆりあ

    応援しますょんッ


  • ∞キドラ∞ 
    8/12 23:30

    出来て良かったね
    々な本を見る 読むと知らない事やら知ってりで楽しいよぉ
    やすみ

  • ♯KITTY.MYMelo♯ 
    8/12 23:30

    偉すぎ

    やばい

    これからも頑張って

  • 都市伝説百物語 
    8/12 23:31

    頑張ったね

    偉いよ

    僕なんか宿題全然終わりそうにないよ

    ヤバす

  • たくやん 
    8/12 23:31

    お疲れ

  • そうすけ 
    8/12 23:31

    お疲れ
    読書感想文ってなに書いていいか、わかんないよね

  • 鷸骸雖natsuko*゜。 
    8/12 23:32

    お疲れ

  • いなぷ〜 
    8/12 23:32

    おやす
  • (ノ゚O゚)ノ大好きだーw 
    8/12 23:32

    お疲れ

  • .? りったん ?. 
    8/12 23:32

    えらいなー

    私も読書感想文やらなきゃ

  • マリカ熱血中o(^o^)o 
    8/12 23:35

    お疲れ

    ゆっくり休んでください

  • 日産魂 
    8/12 23:35

    感想文おつか



    おやす

  • 朱音. 
    8/12 23:36

    めっちゃ頑張ったんだね

    お疲れさま

    ゆっくり休んで(≧ε≦)!

  • ☆nys☆ 
    8/12 23:38

    お疲れ様(*^^*)
    ゆっくり休んでね

    お休み

  • イケッチ 
    8/12 23:42

    お疲れ
  • えーなっ 
    8/12 23:45


    ぉ疲れ


    ぉゃす



  • はるo(><)o 
    8/12 23:55

    ゆっくり休んでね


    おやすみヾ(´〜`)ゞ
  • ねこと 
    8/12 23:58

    おちゅ
  • 七¢∞[招待×Χ×] 
    8/13 00:10

    遅くまでお疲れ様

    本の素晴らしさは本に詰まってるから大丈夫ですよ

    きっとゆりあチャンの感想文読んだら、皆がその本を読みたくなりそうですねo(^-^)o
    blog更新は本当に無理しないでね

    ゆっくり休んで下さ

  • アルファ 
    8/13 00:36

    お疲れ様でし



    おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • 賊いか 
    8/13 05:46

    お役に立てて良かったです

    感想文、お疲れ様でした

    自分も機会があったら読んでみたいです

  • ブル 
    8/13 10:48


    そうだったんだぁ〜


    でもすごく苦労してやっと書き終わって
    これでちょっと一安心だね


    感想文がじょうずに書けても書けなくて
    ゆりあちゃんがたくさんがんばったことが、すごく大事なんだよ



    写真のゆりあちゃん、すごくかわいいね


    やっぱり笑顔が一番



  • まぁくん【ハニカム】 
    8/13 11:34

    ちなみに、私のオススメは、「えみるの赤いランドセル」って本。
    風見しんごさんって芸能人なんだけど、ちょうど阪神大震災があった日に、事故で娘さんを亡くされてます
    その風見しんごさんの手記で、思い出や当日のことが書かれています。
    私は読むたびに号泣
    おすすめです

    ゆりあちゃん世代向けなら、「大どろぼうホッツェンブロッツ」っていう本が面白いよ

  • やなけん 
    8/13 12:54

    お疲れ様でした。読書感想文書けて良かったですね。
  • りゅう 
    8/13 14:18

    お疲れさま

  • タバサ 
    8/13 19:56

    宿題お疲れ様です
  • オカピー 
    8/14 18:51

    お疲れさま〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)