お泊り旅行〜♪ー1日目ー

  • ならゆりあ 公式ブログ/お泊り旅行〜♪ー1日目ー 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/お泊り旅行〜♪ー1日目ー 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/お泊り旅行〜♪ー1日目ー 画像3
家族でパパの会社のプールに行くって思って出発した今回のお出かけ


こっそりパパが計画してくれて、ママと相談して決定したんだって


だから旅行の準備は、ねねとゆりあが寝た後ママがしてくれてたの


途中で行き先が違うって気がついたんだけど、

朝早くて、途中はぐっすり寝ちゃってたし

パパとママがすっごく上手にだまして
くれてたから

起きた時に自分がどこにいるのかわからなかったの


ねねとゆりあはドキドキしちゃってたよ


道路の表示には見た事がない地名が出てきて、ますますドキドキだったよ


着いたところはお泊りするホテル


ここでやっとサプライズ旅行だったっていう事に気がついたよ


パパとママ、内緒にしてくれるの上手すぎなんだもん


でも、その分ねねもゆりあもすごくうれしくなっちゃった


お荷物だけ預かってもらって、そのまま出発


着いたところがハワイアンズだったの


今度ハワイアンズへ行かれるお友だちからのコメント


何が楽しかった
って言う質問があったんですが

ゆりあのおすすめは『ワンダーブラック』です


大きなうきわに乗って、パイプの中をすべっていくの


ちょっと暗くてこわかったんですけど、

ゆりあはねねと一緒に乗ったから安心できて楽しかったよ


ただ、あんまりふか〜くうきわにはまっちゃうと、

滑り終わってとうちゃくした後、前にのせた写真のゆりあみたいに

くの字になってしずみます


途中で写真もとってもらえるんだよ
(買うか買わないかは自由です


ゆりあはいらない〜〜〜〜〜〜〜っ
って言ったのに、

パパとママが大喜びで買っちゃった


・・・ゆりあの顔すごい事になってたんだもん・・・
はずかしすぎです


たくさん遊んで幸せ気分でホテルに戻ったら、お食事の時間


ちゃんと大人用と子供用でメニューが違うの


すごくおいしかったよ


量が多くって食べきれなかったけど


パパが食べてくれたからよかった


その後はしばらく休けいして、温泉に入ったよ


夜空が見えて気持ち良かったよ


続きはまた今度書きます。

ブログを書くのが遅くなっちゃってごめんなさい


それから長くなっちゃって、読むのが大変だったと思います。

最後まで読んでくださってありがとうございました


ゆりあ





ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...


ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...


CD発売記念ミニライブ&握手会開催

8/25(水)→15時〜
池袋サンシャイン アルパB1 噴水広場

8/28(土)→13時〜
トレッサ横浜

8/29(日)→。隠鎧〜 ■隠胸〜
イオン土浦

各会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

お問い合わせ先


ポニーキャニオン音楽マーケティング部
03-5521-8068(土日祝を除く13時〜17時)





 
  • コメント(全28件)
  • 福助 
    8/11 16:31

    羨ましい…
    けて〜!!
  • 螺梦タソ(´ω龍夢幹/狂蘭.AYM組 那由多 
    8/11 16:32



    いい思い出になった

  • 璃羅くん+α 
    8/11 16:33

    よかったね

    うちもいきた

  • ゆりか 
    8/11 16:35

    サプライズかいいな

    楽しそ

  • ちぃめろ+゚☆ 
    8/11 16:35

    ハワイアンズってどこに
    あるのー??
  • ブル 
    8/11 16:35


    流しそうめんだね
    (爆)


  • りゅう 
    8/11 16:41

    いいなぁ。
  • タネください!のみやび 
    8/11 16:46

    美味しかった?いいなぁ。私も連れてって(笑)
  • あ痛ちゃん 
    8/11 16:50

    美味しそう



    ハワイアンズ行ったことなぁいよ



    また更新楽しみにしてるよ

  • ☆nys☆ 
    8/11 17:05

    うらやましいよ〜

    めちゃくちゃ豪華や

  • ☆★DOLPHIN★☆ 
    8/11 17:13

    優しいパパとママだねッ

    ご飯もとっても美味しそう

    なんかお腹空いてきちゃっ
    ワラ
  • タバサ 
    8/11 17:15

    お疲れ様です
    温泉はかけ流しです
    ご飯おいしそうで豪華ですね…

    1度はこういうごちそう食べて見たいな
  • Boof 
    8/11 17:16



    マジ


    近いか
    行こうかな




  • 井上紗耶(さや) 永遠のJS6(小学6年生) 
    8/11 17:17

    いいな
    うらやましい
  • ♪あ―チャン♪ 
    8/11 17:27

    豪華だ


    良いな

  • 朱音. 
    8/11 17:38

    楽しそうで良いね

    料理も美味しそう

    ゆりあチャン可愛い


  • 七¢∞[招待×Χ×] 
    8/11 17:39

    素敵なサプライズですね

    良いお父さんとお母さんで幸せだ

    ゆっくり楽しんで来て下さい★
  • oz北関東在住女装中 
    8/11 17:50

    豪華料理うらやましいなぁ

  • ラブ‐ 退会します‐ 
    8/11 17:54

    一番、怖かったのゎありますか

    怖楽し

  • ヤスキャン鏡 
    8/11 18:08

    おいしそうだな〜

  • オカピー 
    8/11 18:58

    すごく楽しかったんだね!
    質問答えてくれてありがとね!
    「ワンダーブラック」絶対に乗ります!
    サプライズ旅行楽しそー!
  • おにぃ(みんなありがとう) 
    8/11 19:23

    文章が上手いですね


    楽しさが伝わってきます!
  • まぁくん【ハニカム】 
    8/11 19:32

    サプライズ旅行だなんて素敵だね

    ねねやご家族と一緒に、楽しい思い出、たくさん作って下さいね

  • まぁくん【ハニカム】 
    8/11 19:34

    て、もう帰ってきてるんだっけ?(笑)
  • いぬたん 
    8/11 20:02

    ゆりあちゃんのパパさん&ママさ
    イス
    りあちゃん&お姉さ
    めちゃ愛されてるんだね
    切な思い出になるよ
    かった

  • イケッチ 
    8/11 23:20

    楽しそうです
  • ゆーに 
    8/12 00:12

    こんばんは


    サプライズ旅行!楽しそうですね

    というか、読んでいるだけでも楽しいで


    そしてご飯はたしかにすごいボリューム


    続きも楽しみにしてます

  • (*・ω・*)/ 
    8/12 21:38

    いいなぁ♪
    ハワイアンズ
    私ん家はホテルが
    いっぱいでいけなかったんです(ノ△T)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)