答えの発表です♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/答えの発表です♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/答えの発表です♪ 画像2
みなさん


ゆりあのクイズにまたまたご参加くださって、ありがとうございます


今回のクイズは前のよりもかんたんだったかな


それでは答えの発表です


正解は〜


『顔です


じょうだんです


でも、答えに『顔』ありましたね〜


だから、それはもともとですっ


「くるだろうなぁ〜
」って覚悟してたんですが

答えでそれを見つけたら大笑いしちゃいました


ではでは、本当の答えです


正解は

『聴診器じゃなくって小顔ころころローラーだった
』です


本当はママのなんですが、

ゆりあはどうしてもこのぷにぷにほっぺ
をなんとかしたくって

ママから借りてころころしてます


でも、ぷにぷには変わりません


この小顔ころころローラーのせいじゃなくって、

ゆりあのぷにぷにが強力みたいです


それでもこりずにころころころころ・・・


イベントの時までには少しは変わるかな


今回は正解の方がとっても多かったです


正解の方、おめでとうございます


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...


ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...


CD発売記念ミニライブ&握手会開催

8/25(水)→15時〜
池袋サンシャイン アルパB1 噴水広場

8/28(土)→13時〜
トレッサ横浜

8/29(日)→。隠鎧〜 ■隠胸〜
イオン土浦

各会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

お問い合わせ先


ポニーキャニオン音楽マーケティング部
03-5521-8068(土日祝を除く13時〜17時)









 
  • コメント(全28件)
  • 珠林檎(*-∀-*) 
    8/8 19:31

    ゆりあ
    わゅ

  • みきぷるーん 
    8/8 19:32


    違ったかあ


    ゆりあちゃん

    可愛い

  • 井上紗耶(さや) 永遠のJS6(小学6年生) 
    8/8 19:33

    当たったヽ|●´∀`●|
  • 羽球大好き 
    8/8 19:34

    可愛い

  • 東発 
    8/8 19:35

    可愛い

  • 遊音(ユネ) 
    8/8 19:39

    こんばんは

    でも、ぷにぷにほっぺ…かわいいですよ(*^_^*)♪♪

    一つ一つ年が増えていったら、シュッとした顔つきになるかもですよd=(^o^)=b

  • あめまる 
    8/8 19:53

    違ったぁ〜〜〜〜
    家族4人で考えたのに…
    2問共間違えました

    でもそのぷにぷにが可愛いですよ


  • りゅう 
    8/8 19:54

    可愛い

  • taka 
    8/8 19:54

    解んなかった
    でも可愛いから許す

  • タバサ 
    8/8 20:01

    顔のコロコロでしたか〜

    参りました
  • ☆nys☆ 
    8/8 20:02

    当たらんかっ

    ゆりあちゃんかわい

  • 華音-カノン- <帰国しました*> 
    8/8 20:13

    可愛い

    でも…ぷにぷにほっぺは小学生の特権

    高校生にもなればぷにぷにほっぺが恋しくなりますよ

    コロコロで肌を痛めないようにね

  • 黒髪のあいつは童顔;▽; 
    8/8 20:15

    そのプ
    は今だけやで
    おっきくなると、プ
    が無くなっちゃうで

  • ヤスキャン鏡 
    8/8 20:15

    カワイ
  • オカピー 
    8/8 20:19

    当たった〜!
  • 七¢∞[招待×Χ×] 
    8/8 20:21

    聴診器であってたんや(笑
    他のかな…って思ってたらわかんなくなりまし


    ゆりあチャンわ今のままのぷにぷに?が凄い可愛い(≧▽≦)
    でもそれでマッサージ気持ち良さそう(笑)
    ほっぺなら口を色々動かせば良いかもだ

    でも可愛いからしなくて良いです

  • ラブ‐ 退会します‐ 
    8/8 20:21

    ぷにぷにホッペかわいぃょ

    子供の証じゃないか

    大人になったらスリムなホッペになるかもね

  • みっきー 
    8/8 20:25

    ぷにぷにがかわいんぢゃないかな

  • ネフティス【(・д・ = ・д・)】 
    8/8 21:12

    女の子はプニプニの方が可愛いと思われます

  • ゆめ★ 
    8/8 21:15

    ぷにぷにほっぺ可愛

  • シロネコ ほうちおわりー 
    8/8 21:17

    はずれちゃっ

    でもゆりあちゃんはそのままでも充分かわいい

  •   みこ 
    8/8 21:22

    ぷにぷにもかわいい


    またクイズ楽しみにしてるね(笑)
  • ゐ口八 
    8/8 21:27

    ぷにぷにがい

  • ブル 
    8/9 06:23


    ゆりあちゃんて…
    結構おもしろい(楽しい)子だね


    でもお顔は変じゃなくて
    すごくかわいいよ


    ぷにぷにほっぺだってすごくかわいいか
    俺はそんな子好きだけどね



  • ブル 
    8/9 06:33


    ゆりあちゃん
    ヘアバンドみたいなのしてたんだ


    だからそれとコロコロがつながって見え
    バトミントンのラケットに頭つっこんでるように見えたよ


    人の答えを見てからわかっても
    正解とは言えないよ
    (笑)

    ゆりあちゃんのクイズはいつもけっこうむずかしいか
    (笑)
    次からは3択とかにしてもらえるとうれしいか


    "3択"ってわかるかな!?


    3つくらい答えを書いて
    正解はこの中のどれでしょう?
    ってヤツだよ



  • オカピー 
    8/10 23:28

    当たった―!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)