おやすみなさい&ミニお答えコーナー♪

今日も1日幸せでした


みなさんはどうでしたか


ところで
夏休みも約半分くらい終わっちゃったのに

夏休みの宿題、早く取りかかったはずなのに


全然終わりません〜


自由研究が思った以上に大変です〜


でも、自分の好きな事を研究してるんだから頑張ります


それから、質問がたくさんになってきたのに、

なかなか答えられなくってごめんなさい


今度ゆっくりお答えするので、待っててください


今日はその中からいくつかお答えします


ゆりあちゃんはハムは好き


→ポニョの声をさせていただくまではちょっと苦手だったんですが


今は食べられるようになりました


どんなダンスを習ってるの


→前までは、クラシックバレエ・ジャズ・ヒップホップ・タップを習ってたんですが

今はジャズ・ヒップホップ・バレエ(ジャズ基そ)です


他に何を習っているの


→ときどき演技レッスンに行く事はあるんですが、他は何も習ってません


ゆりあちゃんはダンスの時、髪をしばらないの


→しばりますよ


特にヒップホップはしばらないと大変なことになっちゃいます


でも、ジャズは髪も使って
表現したりするので、

しばらない事が多いかもしれません


ゆりあの弱点(ダンスの時)の『ドラえもんの手』ってどんな手


→つい力が入ったり、逆に他の所に集中しちゃうと、

手がおろそかになっちゃって『ドラえもんの手』(グー
)になっちゃう事です


お姉ちゃんとは仲良いの


→どうでしょう
・・・っていうのはじょうだんです


とっても仲良しです


ゆりあはねねが大好きです


でも、仲が良すぎてけんかもしちゃいます


けんかしちゃうとすごく悲しくなっちゃって泣いちゃいます


また少しずつお答えできる時にお答えします


でも、ちょっと答えづらい質問はお答えできないかもしれません。

ごめんなさい


お友だちのみなさん
おやすみなさい


ゆりあ




ゆりあの着うた・着ボイスはこちらから


ドワンゴPCから見る方用


http://pc.dwango.jp/index.php/m/po...

ドワンゴ携帯用サイト


http://pc.dwango.jp/redirect.php?a...


CD発売記念ミニライブ&握手会開催

8/25(水)→15時〜
池袋サンシャイン アルパB1 噴水広場

8/28(土)→13時〜
トレッサ横浜

8/29(日)→。隠鎧〜 ■隠胸〜
イオン土浦

各会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

お問い合わせ先


ポニーキャニオン音楽マーケティング部
03-5521-8068(土日祝を除く13時〜17時)