がんばります

  • ならゆりあ 公式ブログ/がんばります 画像1
昨日は1日ブログをお休みしちゃってごめんなさい


実は、昨日はお芝居を2つ観にいく予定があって


ママの携帯を借りて、たくさんブログとかひとことを書こうって前から決めてたの


でも、悩んで、やっぱりやめました


もっともっと自分の書くことに責任を持ちたかったからです。

ブログを始める事が決まった時、ゆりあはとってもうれしかったんだけど


「ただうれしいだけじゃだめなんだよ。」

ってママからいろいろ教えてもらいました


そして、いろいろお約束をしたの。

その1つが守れなかったから、昨日は1日お休みして考えなおしたの。

待っていてくださったお友だちのみなさん


ゆりあのわがままでごめんなさい


この前も、曲名の最後が「に」か「で」か不安だったから

ママとブログを書く前にインターネットで調べたの。

そうしたら「に」ってでてきたからそう書いてしまいました。

これからは、わからない事はもっともっとしっかり確認したいって思います。

ゆりあの失敗なのに、心配してくださったり


なぐさめてくださったり
励ましてくださったり


たくさんのコメントをありがとうございました


ちょっと悲しい事もあったけど、

でも、それは自分の責任です。

自分のひとことやブログで、いやな思いをさせてしまった方が

たくさんたくさんいらっしゃったというしょうこです


今回の事で、たくさんお勉強させていただきました。

本当にありがとうございました。

みなさんからたくさん大切な心の宝物
をいただいて

ゆりあは本当に本当に幸せです


これからも、よろしくお願いします。

ゆりあ








 
  • コメント(全66件)
  • ラブ‐ 退会します‐ 
    8/1 11:28

    大丈夫だよ
  • 丸chan 
    8/1 11:30

    ひどいこと書いたりするおバカさんもいるけど応援してる人がたくさんいるからこれからもがんばってね

  • 都市伝説百物語 
    8/1 11:30

    誰も気にしてないよ
    (・∀・)
    それにちゃんと皆の書いたコメント読んでくれてるんだね

    ありがとう

  • Mai^ω^★ 
    8/1 11:30

    頑張れ

    応募してるよ

  • ν速でやる夫 
    8/1 11:30

    これ本人が書いてるの?
    マネージャーのおっさんが考えて書いてそう
  • ジェームズ幹 
    8/1 11:32

    明らかに子供の書ける文章じゃないヨー
  • ぼっちなう 
    8/1 11:33

    (笑)
  • こまわり(仕事多忙)ガラケー復活! 
    8/1 11:35

    !大丈夫!
    間違いは誰にでもあるから反省する事はえらいなぁ!
    ずっと応援してるから頑張ってね
  • ラーメン 
    8/1 11:36

    マネジャーお疲れ様
  • チキン・ハート重ちー (( (´_ゝ`) 
    8/1 11:37

    前は少し荒らしてしまいました。
    今から10分間【土下寝】しときや
  • 彡(゚)(゚) 
    8/1 11:37

    荒らしてる奴まぢ最低(`o´)
    こんな奴らに負けないで欲しいo(^-^)o
    ほな…また…
  • 蒼星石は俺の嫁 
    8/1 11:39

    へぇ
  • ラーメン 
    8/1 11:45

    うわぁ!ロリコン いるしかも絵文字厨 やばいこわいよ
  • マーガリン 
    8/1 11:52

    記念パピコー
  • taka 
    8/1 12:00

    しっかりご飯食べて元気つけてまた頑張ればいいのさ

  • ☆アップル☆ 
    8/1 12:03

    大丈夫ダヨ
    違いは、誰にだってるんだから
    気にしないで
    ひどい事書く人許せない
    つも頑張っているゆりあチャンに感動してるよ
    もあまり頑張りすぎないで
    これからも、 応援してる

  • あせろり 
    8/1 12:09

    荒らしてるやつまじ最低

  • ぺちか ゆいみん(・ε・) 
    8/1 12:10

    藤原基
  • くしゃび 
    8/1 12:14

    わからないなら調べろよ…
  • ☆nys☆ 
    8/1 12:14

    いつもゆりあちゃんのブログ楽しみにしてます

    これからもよろしく

  • ☆パズドラガチ勢のほうきぼしくん☆← 
    8/1 12:15

    ゆりあちゃんおかえり〜


    いろいろと大変そうだね
    これからも頑張って

  • りらっくま 
    8/1 12:16

    ゆりあって誰
  • ブル 
    8/1 12:19


    そうだったんだあ


    ゆりあちゃんのママはキチンとしてるけ
    すごくやさしそうだ



    でもそれなら、ゆりあちゃんより
    その間違った情報を載せてたヤツにだって、かなり責任はあるよね


    てか、コンピューターじゃね〜んだから
    人間なんだから間違って当たり前


    …よね〜、ゆりあちゃん



  • アンパンマン  
    8/1 12:31



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • ‡コブラ‡ 
    8/1 12:39

    頑張っ


    応援してるよ

  • 今までありがとうございました 
    8/1 12:44

    頑張っ


    応援してるよo(^-^)o
  • 日産魂 
    8/1 12:47

    頑張っ

  • エリン 
    8/1 12:58

    責任もつって本当に大変ですが ゆりあちゃんもママもスゴいです
    たまに息抜きしながら これからも頑張ってくださ
    応援してま

  • みぃちゃん 
    8/1 13:00

    頑張ってねぇ
    p(^^)q
  • 賊いか 
    8/1 13:06

    ゆりあちゃんの高いプロ意識がちょっとのミスも許せない!と思わせてしまうんですね。でも人は間違える生き物で、間違えはどうしても生じてしまうものだと思います。あまり自分を責めないでね。応援してますよ。
  • ゆめ★ 
    8/1 13:06

    応援してるよ

    がんばってね


    失敗なんていくらでもあるからだいじょぶだよ

  •   みこ 
    8/1 13:42

    私より3つも年下なのに、色々考えてて偉いね

    これからも頑張って!!
  •  あい(誘わないで!!) 
    8/1 14:57


    気にし過ぎると疲れちゃうよ―(b^-゜)
  • ぼっちなう 
    8/1 15:17

    お前ら自重汁wwwwww
  • *SHOくんらぶ(^O^)* 
    8/1 16:12


    ☆KAEDE☆よりも下なのに、しっかりしてるネ
    頑張ってネ

  • ネフティス【(・д・ = ・д・)】 
    8/1 16:16

    その年でそこまで考えるとは( ̄○ ̄;)

    天晴れ

  • いぬたん 
    8/1 16:51

    学五年生で自分に厳しいゆりあちゃん
    御さんの教育がしっかりされているのね………
    心です
    だまだあたしは自分に甘くて………反省

    話は変わりますが、ゆりあちゃんて、あたしの小学生の時のクラスメートの女の子によく似てます
    愛い

  • イケッチ 
    8/1 17:43

    あまり気にしないでくださいゆりあさん応援してるか
  • rie◆+゚ 
    8/1 18:17

    頑張ってね

  • みっきー 
    8/1 19:37


    ま・じ・めw
  • 七¢∞[招待×Χ×] 
    8/1 19:41

    凄いしっかりしてるんだね
    f^_^;

    その年でそんなに考え過ぎてストレス溜まって辛くならないか?
    逆に心配ですが(:_;)
    ゆりあチャンのblogは文章力もあって凄いです

    色々大変だけど頑張って下さいねo(^-^)o
  • ゆみあま 
    8/1 20:02

    仕事頑張って

  • まぁくん【ハニカム】 
    8/1 20:52

    えらい!
    応援してくれる人を思ってブログ頑張ってるのは嬉しいけど、無理はしちゃダメですよ

  • mi-to 
    8/1 20:53

    そーんな暗く考えちゃ、体をこわしちゃ


    もっと気持ちを、らくにして良いのに


    みんなが、ゆりあちゃんのファン
    おうえんしているから、深く考えない『あるがままに』を大切にしてくださいね


    いっぱ
    あしあと、ありがとうね

  • 卍みうちむ卍 
    8/1 21:57

    がんばってね

    これからも応援してるよ

  • ゆーに 
    8/3 00:36

    遅ればせながら、偉いです!そして素敵なお母様ですね!


    テレビで見る芸能人とか、無責任な発言も多くて嫌だなー…なんていつも思ってたので
    ゆりあさんがしっかり考えてらっしゃる人なんだとわかってすごーく嬉しくなりました


    …応援してま

  • ☆あっぷる&みこ☆ 
    8/3 12:48

    頑張っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)