練習!?

  • ならゆりあ 公式ブログ/練習!? 画像1
昨日は、ばば(ゆりあのおばあちゃん)と

ねね(ゆりあのお姉ちゃん)とママとゆりあで

カラオケに行きました〜


めったに行かないカラオケだけど、

8月のイベントの練習がしたいなぁ〜って思ってたので

とってもうれしかったよ


でもね


最初はイベントで歌う予定の曲をまじめに歌ってたんだけど


そのうち他の曲も歌いたくなっちゃって


いろんな歌を歌っちゃった


イベントの曲以外で歌ったのは

劇団四季さんの「CATS」のガスー劇場猫ー

木村カエラさんの「Butterfly」

夏川りみさんの「涙そうそう」

GO−GOたまごっち!

秋元順子さんの「愛のままで」


「愛のままで」はばばが歌うはずだったんだけど


なんだかゆりあが歌ってみることになって、そのまま最後まで歌っちゃった


ちょっとはずかしかったんだけど


みんなが大笑いしてくれたからうれしかったよ


GO−GOたまごっち!はねねが入れたんだよ〜


前にカラオケで歌った時、お店のおねえさんに

「声が似てるね〜
」って言われてはずかしかったから

ちょっと小さい声で歌っちゃった


みんなで笑ったり歌ったりするのって、本当に楽しいね


8月のイベントもそうなったら幸せだな



秋元順子さんの曲名を最初の日記では

「愛のままに」って書いちゃってました


でも、教えてくださった方がいらっしゃって


そのままにしておくと、歌っていらっしゃる秋元さんに

とっても失礼なので、書きなおします


ブログとコメントとひとことの内容がちょっとずれちゃうんですが、

ごめんなさい


14:35
ゆりあ



 
  • コメント(全39件)
  • 小川紗季(*ゆった*)Love♪ 
    7/30 12:27

    暑いね

    一緒にカラオケ行きたいで

  • 山田@リょう 
    7/30 12:27

    良いね
  • りさ* 
    7/30 12:28

    ゆりあちゃん可愛い
  • 蒼介(∀)そぴペン 
    7/30 12:28


    選曲がすごいね(笑)
    私もその場にいたかったな

  • ♭°MS瓠♭麝鬮鵐謄好抜間だから放置 
    7/30 12:28

    カラオケ行きたいな〜!
  •    ひヵる子    
    7/30 12:29

    めちゃいいこやん

    楽しかった?

    可愛い

  • わっ君GREE当分休みます 
    7/30 12:29

    頑張ってください

  • あ痛ちゃん 
    7/30 12:30

    カラオ
    楽しそ

    行きたくなったぁ

    オスス
    はなぁ

  • アルファ 
    7/30 12:34

    俺もカラオケ
    きたくなった

    イベント頑張ってください

  • taka 
    7/30 12:38

    カラオケかぁ
    し振りに行ってみようかな

  • kanata_P 
    7/30 12:43

    涙そうそうとは、なかなか
  • イリ 
    7/30 12:46

    イベン
    がんばってね

  • 都市伝説百物語 
    7/30 12:47

    歌ってる姿超可愛いですね

  • 鳳23ラブ 
    7/30 12:49

    こんにちは
    ラオケ楽しそうですねぇ

  • 暇なときにくるよ 
    7/30 12:49




    いなあ

    ちの妹もよく
    まごっちの歌
    ってる

  • イケッチ 
    7/30 12:59

    カラオケなどは発声練習にいいと思いま
  • (●´ω`●) 
    7/30 13:02

    いいな

    うちもカラオ
    行きたいな

  • シロネコ ほうちおわりー 
    7/30 13:03

    カラオケは疲れるけど楽しいよね

    うちも行きたいな

  • ♪*ominn*♪ 
    7/30 13:04

    お店の人がこのブログ見てたらびっくりするか

    ゆりあ
    お姉ちゃんは何歳なの?
  • 東発 
    7/30 13:04

    可愛い
    かったね。

  • ☆nys☆ 
    7/30 13:05

    人って笑ってる時が1番幸せだよ

    明日、カラオケ行くんやけどめっちゃ楽しみ

  • 亀chan亮chan好きです。 
    7/30 13:08



       カラオケいい

       うちも前行ったん
       だけど、また行き
       たくなった∩ω∩
  • 卍みうちむ卍 
    7/30 13:15

    楽しそうだね

  • 右肩にナス食べない? 
    7/30 13:17



    カラオケ楽しいよね

  • えだまめ★ 
    7/30 13:24



    楽しそ

  • *SHOくんらぶ(^O^)* 
    7/30 13:29

    カラオケぃぃなぁ-

    ☆KAEDE☆ゎ一回シカ行ったコトなぃンだケド、楽しぃょね

  • ―亜羅努〆記― 
    7/30 13:53


    いいですねぇ


    カラオケって

    人が多いほど楽しいよね

  • 丸chan 
    7/30 13:59

    秋元 順子は「愛のままで」だと思うよ

  • アプリ放置 
    7/30 14:02

    カラオケはもぉ数えきれないほど行きました

    8時間くらい本気で歌うと喉痛くなりますよー(笑)
    のど飴は必須です

  • 先生、矛盾って知ってますか? 
    7/30 14:10

    前、カラオケ行って崖の上のポニョ歌ったよ

  • nicky 
    7/30 15:28

    歌聞いてみたいわ


    イベント行けたら行くわ〜

  • いぬたん 
    7/30 16:49

    ゆりあちゃん
    でも歌えるんだね
    ラオケ
    女子会みたいで楽しそう

  • ほのか 
    7/30 17:27

    涙そうそうは私も歌うよ

  • ブル 
    7/30 19:06


    ゆりあちゃんは、おうたもうたってるんだね〜


    「涙そうそう」なら知ってるよ


    自分のたまごっちのおうたを、バレないように(笑)
    小さな声でうたったゆりあちゃんがかわいいな



    ところで、ぽにょの声をやったの
    ゆりあちゃんが何さいの時だったのかな


    お肉のあぶらみは本当に
    この世の中からなくなってほしいよね



  • ちい(+×+) 
    7/31 13:37

    店員さ
    ラッキ


  • アゲハ 
    7/31 17:33

    ゆりあ
    オケるんだぁ




    イベント、がんば

  • mi-to 
    8/1 20:40

    カァワイィ


    しばら
    カラオケに行ってないけど、この写真だけで、おなかがイッパイになりま


    たくさんの歌をうたって、気分はスッキリしましたか


    人は『声』『あせ』『なみだ』などを出す事が大事で


    楽しめたなら、名前を出したら、はんたいに
    ーティストの方も、よろこんでくれるは

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)