お答えします♪その2

お昼ごはんを食べておなかいっぱいのゆりあです


ご用事の時間がちょっと遅くなったので


みなさんからの質問にお答えします


お答えできないものもあると思いますが、その時はごめんなさい


ねねってだれ


→ゆりあのお姉ちゃんの事です


どんなダンスが好きなの


→クラシックバレエも、ジャズも、ヒップホップも、タップも

どれも大好きです


もっともっと頑張っていろんなジャンルにチャレンジしてみたいです


ヒーリーズってなに


→ローラー付きのくつです


ゆりあもずっと欲しかったんですが、

人にめいわくかけちゃうといけないって


許してもらえなかったの


でも、番組でヒーリーズを使った時にいただいたんです


それからは、お家の前とか公園ではくならOKになりました


お店へははいていかないか、はいていった場合は


ローラーを外したりして歩きます


夏休みは学校のプールに行かないの


→ゆりあの学校は夏休み中、プールはやってません


あったら行きたいなぁ〜


携帯は何色


→キッズ携帯のピンクです


うごメモってやってた


→うごメモ知ってます


おもしろそうだなぁ〜って思います


でも、ゆりあのDSではできないの


なっとうは好き
きらいな食べ物はなに


なっとうは小さい時大好きで、たくさん食べすぎたら、

今ちょっとにがてになっちゃいました


でも体に良いので食べます


きらいというか、にがてな食べ物は、

前にも書いたんですが、お肉(特にあぶらみ)、ロールキャベツ

あげ物(特にころも)、がんもどき、こうやどうふです。

理由は中からおつゆがじゅって出てくるからです


おつゆとか、油がじゅって出てくるものがにがてです


でも、ママのロールキャベツは食べられます


他の物も、お肉のあぶらみ以外は食べます


同じおつゆが出てくるものでも、

ぎょうざとか、しょうろんぽうは大好きです


まだまだ質問はありましたが、

あんまり長くなっちゃうと、読んでいただくのに疲れちゃうといけないので


今日はここまでにします


長くなっちゃってごめんなさい


 
  • コメント(全38件)
  • りさ* 
    7/28 13:58

    良かったね
  • 福助 
    7/28 13:59

    良かったやん
  • あべちゃん 
    7/28 13:59

    ご苦労様です。めちゃ可愛いね。頑張ってね。
  • 珠林檎(*-∀-*) 
    7/28 14:00

    ゆりあ
    ごぃね

  •   @アリガトウ 
    7/28 14:01





    回答あリがとお(^^)

    ゆリあちゃん大好きよ!(つω`*)

    これからも頑張って


  • 友Chan★ 
    7/28 14:03

    この日記ってゆりあちゃん本人が書いているのかなぁ
    れともマネージャーさんとかかな

  • nicky 
    7/28 14:12

    がんばってなぁ〜


    ちっさいのに言葉づかいていねいやし

    しっかりしとるし

    気遣いまでできとる

    ほんま尊敬するわ

  • わたあめ.ニノ大好き! 
    7/28 14:13

    好きな人いる
  • FLUMPOOL 
    7/28 14:18

    好きなアーティストとかい

  • 双龍は看護師目指してる 
    7/28 14:22

    この頃は家ではなにをやっている

  • (S^ー^Y) 
    7/28 14:22

    ゆりあちゃん
    しっかり者で
    凄いね


    ゆりあちゃん
    って尊敬する
    人っていますか?
  • 先生、矛盾って知ってますか? 
    7/28 14:25

    しつも



    どんなキャラクターがすきですか

    ほしうめはすきですか?
    学校でLOVEなひとはいますか?

    好きな芸能人(男)は誰?
    今ハマってるドラマは?
  • 虹翔 
    7/28 14:33

    質問

    好きな人、好きな男子は居ますか
  • 羽球大好き 
    7/28 14:33

    ご苦労


  • ちぃめろ+゚☆ 
    7/28 14:42

    あたし高野豆腐すき


  • 井上紗耶(さや) 永遠のJS6(小学6年生) 
    7/28 15:05

    なるほど(°з°)
    よくわかりました
  • みかん♪ 
    7/28 15:07



  • ♯KITTY.MYMelo♯ 
    7/28 15:12

    優しい
    答えるなんて

    ゆりあちゃんを妹にしたい

  • いぬたん 
    7/28 15:14

    ヒーリーズ、うごメモ、、、なるほど〜〜〜初めて知りました(笑)ゆりあちゃ
    ダンス大好きなんだ
    クラシックバレエ好きなら読んで欲しい漫画あるんだケド
    イトル忘れちゃった
    山岸涼
    さんので、本
    誌ダ・ヴィンチ
    レプシ・コーラだ
    ススメ

  • ルチル 
    7/28 15:16

    ゆりあちゃん妹になって(笑)

  • キューちゃん 
    7/28 15:30

    答えてくれるなんて優しい

  • アプリ放置 
    7/28 15:33

    ゆりあチャンはいい子ですね

    可愛いです

  • ふわふわ*ふぅちゃん♪○゚* 
    7/28 15:53

    優しい

    かわい

  • ほのか 
    7/28 15:59

    ねねちゃんってお姉ちゃんだったんだ


  • 大好き大好きだいすき 
    7/28 16:03




    ゆりあちゃんかわゆす(´・ω・`)!

    ちなみに動物とかで
    何がすきなのかなぁ?*。
  • ブル 
    7/28 16:07


    ヒーリーズっていうんだ、あれは
    (笑)

    よくヒーリーズかわからないけど、お店の中ですべりまくってるキケンな子供
    るよね


    ゆりあちゃんはそういうことはしない
    本当にすごくいい子で良かったな


    ゆりあちゃんもパパもママ
    きっとすすごくりっぱな人なんだ



  • ブル 
    7/28 16:21


    おつゆがじゅっ!
    コメも書いたハズなんだけど…

    書けてないや


    またあとで書きにくるね



  • 卍みうちむ卍 
    7/28 18:16

    ねねちゃんってお姉ちゃんだったの?

    てっきり妹かと思っ

    私もヒーリーズもってるよ
    ピンク
    あれ楽しいよね〜

    \質問
    ゆりあちゃんの携帯の種類は何?
    私はauだよ

  • (^_^)/~~ 
    7/28 18:46

    ヒーリーズ持ってるよ
    ないから気をつけて


    ところで、動物は何が好きなの?

    うちは、犬

  • (^-^)みさき(^▽^) 
    7/28 18:52

    ゆりあちゃんは、ヒーリーズ持ってるんだ。
    自分は持ってるけど、毎日8時間の部活があるから出来ないよ!
    やらないと思うけど、お店で滑らない様にね!
  • イケッチ 
    7/28 19:57

    夏休みどんな
    ますか
  • 千…各イベントお世話になっております♪ 
    7/28 20:49

    今年の夏は異常ですので、体調管理を万全にしてくださいね
    分補給を忘れずにね
    し、ジュース類よりは、お茶かもしくは水を飲んでください
    今日はお疲れさまでした

  • 七¢∞[返票は私のフォロー欄の4名様にヨロシクです 
    7/28 23:48

    あの危険ローラー付きの靴はヒーリーズって言うんですね
    年も前から流行ってますが
    前気にせずに居ました(笑
    ゆりあチャンは気をつけてくれてるならよかったです

    店内で周り気にせずに履いてて危ない子よくいます(>_<)
    ゆりあチャンも自転車とか走ってる場所は危険だし怪我しない様にして下さいね


    きつねうどんの油揚げも苦手なのかな?

    なんとなく苦手なの解ります(笑

    質問に答えるのって結構大変ですので無理しないで下さいね



  • .? りったん ?. 
    7/29 22:03

    色々なダンスができるんだ


    ゆりあちゃんの方が年下ながら、カッコいい

    どうやったら、そんなカッコ良くなるのやら

  • ブル 
    7/29 23:57


    おつゆがじゅって出るからキライなんだね〜


    キライなりゆうがかわいいなあ


    ゆりあちゃん、またあしたね〜

    おやす



  • ブル 
    7/30 00:05


    ゆりあちゃん
    しょうかいぶんに書いた
    むかしお魚
    った今でも水の上を歩ける
    りこたすお姉さん

    あげ物
    べられないんだよ


    大人なのにね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)