ただいまぁ〜♪

ダンスレッスンから帰ってきました〜


今日は体験の子もいてうれしかったよ〜


おもいっきりおどるとすっきりするね


入ってくれたらうれしいな


今日はゆりあがダンス中


ママがGREE見てたんだって


ゆりあが何か書いた後は、

ママもやっぱり気になるみたいです


あ、でもママは見るだけなんです


ママは

ゆりあができない時に写真をのせてくれたり


写真をとってくれたり


お手伝いはしてくれるんですけど


「これはゆりあのブログなんだから


って言って絶対に文章は手伝いません


(実はママはパソコン
が苦手なんだよ


ゆりあも、お友だちのみなさんに

本当のゆりあを知っていただきたいので


絶対に自分で書きたいです


だから、夜遅くに日記とかがあったら

それは、よふかししている悪い子ゆりあのしわざです


なるべく早く書くようにはしたいんですけど、

用事があって遅くなっちゃった時はごめんなさい


それから、質問がまたいくつかありました


明日お答えできるようだったらまたお答えします


これから遅めのごはんです


おなかすいたぁ〜