今日は♪

ちょっとだけ外で遊んだよ


もっともっと遊ぼうって思ったんだけど


思ったよりも暑すぎました〜


外ではヒーリーズをやったよ


いつもはいていたいんだけど、

人にめいわくをかけないって約束なので


決められた所でしかやらないの


今からジャズダンスのレッスンに行ってきます


それから、

前にゆりあちゃんは携帯
を持ってるの


っていう質問がありました


はい
ゆりあは携帯を持っています


本当は中学生になってからって


パパもママも思っていたみたいだけど


舞台の練習とかで、どうしても必要だったから買ってもらいました


でも、ほとんど連絡用とめざましにしか使っていません


気がついたら、充電が切れてて「何にもならない〜
」って

ママに言われます


だから、GREEはパソコンか


ママに携帯をかりてやります


夜遅くとか、小学生らしくない時間にゆりあがいたら

たぶんそれはママです


行ってきま〜す