夏休みの宿題〜♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/夏休みの宿題〜♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/夏休みの宿題〜♪ 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/夏休みの宿題〜♪ 画像3
夏休みの宿題の1つ『家庭の仕事をしよう』


ゆりあはお昼ごはんの後片づけと


夜ごはんを作りました


お買い物に行って


おさいふと相談しながら材料を買って


お料理スタート


今日のメニューはごはんと、おみそしると

サラダと、にものと、アスパラ&ブロッコリーのしん
のベーコン巻


お料理は大好きだから楽しかったよ


サラダに使ったブロッコリーのしんも

ちゃんとベーコン巻きに入れて使ったよ


みんなが喜んでくれるかな
ってドキドキしちゃったけど


みんなが笑顔になってくれたからうれしかったよ


パパの最高のほめ言葉「はぁ〜
びっくりしました〜


が聞けたから幸せ


その後はお片づけとキッチンのそうじもしたよ


お父さん、お母さんは大変なんだなぁ〜
って思ったよ


感謝の気持ちでいっぱいになった1日でした


今日も幸せな気持ちで眠れます


お友だちのみなさん
おやすみなさい


ゆりあ