お答えします♪

GREEでブログを始めてから今日で10日


最初はゆりあのブログに遊びに来てもらえるかな
ってちょっと不安だったの


でもたくさんお返事をいただいたり


クイズに参加していただいたり


たくさんお友だちができてゆりあはとっても幸せです


今までいただいたコメントにいくつか質問があったので

お答えしたいと思います


何歳ですか


→1999年12月21日生まれの10歳、小学5年生です


ブログはだれが書いてるの


→ゆりあが自分で書いてます

だからときどき変なけいごになってるよってねねに笑われます


ゆりあの先生はどんな人


→ゆりあの担任の先生はとっても優しい先生です

お友だちもみんなとっても元気で優しくって、ゆりあは学校が大好きです


ポニョの好きな食べ物はなんだっけ


→ハム〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

でも、ゆりあの好きな食べ物は、梅干しとセロリとネギです
いっつも「しぶいねぇ〜」って笑われます


CDが出るの


→8月25日にゆりあが大好きなジブリの曲がいっぱいつまった
『ジブリだいすき』が発売予定です

イベントもあります
ちょっとせんでんしちゃいました


写真はだれがとってるの


→ゆりあをとる時はだれかに手伝ってもらう事もあります

でも、この前のピ○チューはゆりあがとりました

この日はぐうぜん自転車があって、「おっ
」って思ってとっちゃいました


コメントは読めてるかな


→はい
全部読んでます

よんでいるととっても幸せな気持ちになります

ゆりあがいただいた幸せな気持ちを、少しでもお返しできるように
これからも感謝の気持ちを忘れないようにしたいなって思います


これからもゆりあらしく頑張ります


よろしくお願いします




 
  • コメント(全67件)
  • 七¢∞[招待×Χ×] 
    7/25 15:05

    イロイロ書いてくれて読むの楽しかったけど

    書くの疲れたでしょ

    一杯書いてくれてありがとうございます

  •  !◎ まお *。゚ 
    7/25 15:07



    これからも頑張って
    *゚
  • ちひろ((みんな今までありがとう★! 
    7/25 15:07

    がんばってね


    応援してるょ

  • マリカ熱血中o(^o^)o 
    7/25 15:09

    これからも、ずっと応援し続けま

    ゆりあちゃん、ファイト!

  • ―亜羅努〆記― 
    7/25 15:13


    機械系強いんだね(o^-^o)

    ブログ更新楽しみにしてま
    (*´∇`*)
  • りりかむ 
    7/25 15:13

    かわいい〜

    妹になってほしいな


    好きな食べ物うちと
    一緒だよっっ


    うちもよくみんなに
    「しぶい食べ物好きだね」って言われる


    特に梅干しが大好きだよ

  • ふわふわ*ふぅちゃん♪○゚* 
    7/25 15:14

    これからも頑張れ

    応援してます

  • ゆみっぱ(・Å・)/ 
    7/25 15:15

    ハムーーーーーーー

  • oz北関東在住女装中 
    7/25 15:15

    好きなん渋い

    納豆とかも
    な?
  • ルチル 
    7/25 15:16

    ゆりあ、ちゃん最高(笑)

  • シロネコ ほうちおわりー 
    7/25 15:22

    私もいつもゆりあちゃんに幸せをもらっていま
    いつもありがとう

    これからもよろしく

  • ZX 
    7/25 15:29

    頑張っ
    応援してるよ

  • 丸chan 
    7/25 15:31

    かわいい〜


    応援してるよ

  • ブル 
    7/25 15:32


    そうか
    ぽにょはハムが好きなんだ

    そう言えばたしかに、そんなシーンあったね?


    1回しか観て(みて)ないから
    ぜんぜん思い出せなかった


    ゆりあちゃん、お答えしてくれて
    どうもありがとねッ



    なるべくむずかしい字はつかわないようにしたつもりだけど
    よめないかんじはなかったかな!?



  • いぬたん 
    7/25 15:37

    ゆりあちゃんのコトが、とってもよくわかるブログですね
    るく元気な女の子なんです

  • ブル 
    7/25 15:39


    ゆりあちゃんは、梅ぼしとセロリとネギが好きかあ


    さいごの2つなんて、キライな子けっこう多いのにね


    こんどいつか気がむいたら
    キライなものもおしえてね
    (笑)


  • にしおん 
    7/25 15:45

    頑張って〜!
    私は、梅干し好きだけどセロリはちょっと…。
  • イケッチ 
    7/25 15:47

    頑張ってください
  •  りす君 
    7/25 15:47


    がんばってね

    たまごっちの歌が大好きだ

    ♪いっせーのたまごたまごたまごっち
  • しのぴぃ 
    7/25 15:52

    ゆりあちゃんの好きな食べ物は 夏バテ防止にもなるよね

  • 卍みうちむ卍 
    7/25 15:54

    頑張ってね

  • 吉野家の牛丼 
    7/25 16:06

    私も、うめぼしだーいすき

  • *幸せを願う*(;_;)/~~ 
    7/25 16:15

    可愛い
    張って
    応援してるよ

  • のあ*放置 
    7/25 16:20



    10日目おめでとう\(^O^)/

    応援してるよ

    可愛すぎます

  • マドモアゼル(^w^) 
    7/25 16:22

    ゆりあって同じ名前だよ

    でもうちと違って可愛い

  • ヒカル 
    7/25 16:27

    いつまでも応援していくので頑張ってね

  • まぁくん【ハニカム】 
    7/25 16:33

    ずっとず〜っとブログ続けていってね

    毎日続けなくてもいいし、自分のペースでね

    (間があきすぎるのは×だよ)
    また次の更新も楽しみにしてます
  • チ〜 
    7/25 16:34

    頑張ってね

  •    れな 
    7/25 16:52

    頑張って下さ


    質問で


    ○仕事で東京へ行くことはありますか


    ○習い事はしてます

  • ヤスキャン鏡 
    7/25 17:04

    頑張ってね

    僕は、何にもできないけど心から応援してるからね

    だけど、がんばり過ぎないようにしてください

  •   @アリガトウ 
    7/25 17:33





    ゆりあちゃん
    かわいい(^^)




  • お気楽ばかやろー♪* 
    7/25 17:41


    がんばってね


    ゆりあちゃん可愛い

  • あや() 
    7/25 17:49

    これからもゆりあちゃんのブログを拝見させて頂きますね
    (´艸`*)

    ゆりあちゃんのペースで頑張って下さい。応援しています!
  • ほのか 
    7/25 18:25

    コメント全部読んでいるなんてすごいね

    これからも応援してるよ

  • みち★ 
    7/25 18:28

    すばらしい

  • かのん 
    7/25 19:02

    これからもよろしく

  • ゆりか 
    7/25 19:07

    これからも頑張って

    応援してるよ

  • 奈緒 
    7/25 19:09

    今 なんの仕事をしてるの


  • (^-^)みさき(^▽^) 
    7/25 19:34

    小5なのにお仕事も勉強も頑張っているんだね。弟も小5だけど、ゆりあちゃんとは正反対だよ!やればいいのにね!
  • ゆうり 
    7/25 20:23


    これからも日記の更新頑張ってね〜〜〜〜〜〜
    ゆりあちゃんの日記めっちゃ楽しみにしてるよ−−(o'ω'o)

  • †神楽†多忙。放置すまん(-。-; 
    7/25 20:25

    うちの息子小学四年だけど こんな立派な話しないよ

    マンガの話ばっかり

    うちの息子も見習ってシッカリしてほしぃわ〜

  • みいまん☆奏音☆ 
    7/25 21:13

    ゆりあさんが いつもこころがけていることは、なんですか

  • ちぃめろ+゚☆ 
    7/25 21:32

    小学05年生なんだ

  • ちい(+×+) 
    7/25 21:57

    更新楽しみにしてるからこれからもお願いしま

  • みどさん 
    7/25 22:03

    日記楽しみにしてます。
  • タマ(近日グリー退会) 
    7/26 03:23

    五年生か〜


    俺五年生やってたの何十年前だろ


    ン十年先を思うと長いけど

    ン十年前を振り返ると早い

    ポニョになりたい

  • 先生、矛盾って知ってますか? 
    7/26 11:25

    私と同じ1999年生まれの5年生だね


    応援してるよ。頑張

  •  
    7/26 14:32

    うちの息子と同じ5年生なんだね
    仕事大変だろうけど夏休み楽しく過ごしてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)