注!!ちょっとこわいです><

  • ならゆりあ 公式ブログ/注!!ちょっとこわいです>< 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/注!!ちょっとこわいです>< 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/注!!ちょっとこわいです>< 画像3
白クマちゃんのおなかの部分にご注目ください





・・・




「夜眠れなくなりそうだよぉ〜
これのせたらだめなんじゃない〜
お友だちへっちゃうよぉ〜




ゆりあのお姉ちゃんに言われました〜


こわくなっちゃった方、ごめんなさい


お友だちやめないでくださいね



つけたします

答え発表の日記を見る前に、こっちの日記を見た方がこわくなっちゃうといけないのでつけたします


これは白クマちゃん親子にまざってるゆりあの顔なので安心してください


ブログへたっぴでごめんなさい


気をつけます