下コメ!

  • なおみ(チックタックブーン) 公式ブログ/下コメ! 画像1
昨年に引き続き、今年も新にゃかちゃんと下町コメディ映画祭のレッドカーペットにお邪魔してきました


わいわーい


吉住台東区長、いとうせいこうさん、内海桂子師匠、水道橋博士、國村隼さんなどなどなどなど書ききれないほどの豪華ゲストで、私はもうっ、もうっ、もうっ、大興奮でした


中でもミーハー全開になってしまったのが、この秋公開のウォームボディーズの監督、ジョナサンレヴィン氏


かっこよすぎました〜


ジョナサン監督が引くほど話しかけました〜(笑)
握手して下さった手が、これまた優しくて、キュンキュンです


ジョナサン監督は、ご自身のスマホで、新にゃかちゃんと自撮りしていました


新にゃかちゃん、ついにワールドデビューです