荒川&台東

  • なおみ(チックタックブーン) 公式ブログ/荒川&台東 画像1
  • なおみ(チックタックブーン) 公式ブログ/荒川&台東 画像2
イベントが無事終了しました

ご来場下さった皆様、ありがとうございました

本当に沢山の方々にお越し頂き、大盛況のなか終了となりました


イベントで共演させていただきました皆様、スタッフの皆様にも感謝です

ありがたやありがたや〜


いつもお世話になっている、W コロンのねづっちさん

先輩が一緒にステージにいて下さると心強かったです


声優のかないみかさんと

とても優しくて可愛いらしくて、ご一緒できて嬉しかったです〜

超〜興奮しました


そして、コスプレ世界チャンピオンの士魂(しこん)さん

なんとカメラにエラーが発生

せっかく一緒に写真を撮らせて頂いたのに、保存されておらず

えーん

士魂さん気さくで楽しい方でしたのに

もちろんコスプレも凄くて、ブログを見て下さっている皆様にもご紹介したかったの


また、ご一緒できますようにっっ

その際はガシガシ写真をアップしますね