いろ

  • なおみ(チックタックブーン) 公式ブログ/いろ 画像1
髪を切りました

色も変えました


秋を先取りして、暗めのブラウンにしたつもりが、真っ黒です


秋を通り越して冬になってます


そして、誰にもヘアチェンジを気づいてもらえなかったです


そりゃあそうですよ。
誰もひとの髪なんて気にしてないですよ

ましてや私の髪型なんて、いっっつもおだんごですよ


気づいてもらえる訳無いですよ


くすん



さてさて、うちにはバナナの木があるのですが、その木のお陰で、鳥や、チョウや、ハチ(危ない
)、てんとう虫などが毎日やってきます


今朝、ふと窓からバナナの木を見ると、なんとカエルさんが居ましたっ


しかも、2階の高さにっ


しかもしかも、我が家の周りには池や川なんてないのに


綺麗なみどり色

なんて鮮やかな色なの


どこから来たの


ようこそ我が家へ


セミさんも遊びに来ていて、珍しいコラボ写真が取れました